スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は県リーグ第3節

明日は県リーグ第3節・Brahma SFC戦です。
会場設営の当番に当たっているため、朝イチで会場入り。
きっと眠いです。

去年は運営委員だったので、毎試合この時間に行ってたのか…
ありえない。

明日の8:30からの1時間、岡島が入団後一番活躍します。
ピッチ設営という場での岡島は東海オールスターレベル。
チームにとって貴重なゲームメーカーです。
というわけで、ジマさん、風邪ひいたとか言わないで。
早く治して!!

さて、岡島にも飽きてきたので、試合の話をしましょう。
明日の対戦相手、Brahmaさんは現在2連勝で首位。
まぁ、難しい試合になるでしょう。
しかし、9試合という短期決戦のリーグなので、
先を見過ぎず、目の前の1試合に勝っていくことが大事です。
まだ展開の見えてこないリーグにおいて、
引き分けokのゲームはないと考えています。

とはいえ、なかなか厳しい台所事情。
僕も不測の事態に備えて、ユニフォーム着ます。
今回ばかりは本当に出場あるかもね。引退したんだけどな~

というわけで、明日は現状で戦えるメンバーの気持ちに賭けます。
苦しいときこそ気持ちを出して、声を出して、盛り上げよう。
Brahmaさんのことはよくわかりませんが、
明日のヴェルデもそう簡単にやられるヤツらじゃないと信じています。


内容は明かせませんが、先日のミーティングで選手に話したことに
僕自身もプライドを持って戦いたいと思います!

必ず勝ちます。

三重ベテランフットサルリーグ2011

最近、出会い系からの迷惑メールがよく着ますが、
そのほとんどが男性を紹介する内容です。
女性でもなければ、ゲイでもありません、河端です。

アスキーで新たなチャレンジすることとなりました。
前々からたくさんのお客様からご要望をいただいていた
Over30リーグです。

vleague-poster.jpg

リーグの名称は「三重ベテランフットサルリーグ2011」にしました。
40代の選手が増えてくる頃には
「三重マスターズフットサルリーグ」を始めようという、
野望込みのネーミングです。笑

また、アスキーに来て下さっている松阪近辺の方々だけでなく、
戦いの場が少ない他地域のチームにも参加していただきたくて、
三重全域が対象のリーグとし、
リーグ名称にも「三重」を入れさせていただきました。

システムやレギュレーションについては

・気軽に参加出来る
・参加チーム間、参加者間で交流が生まれる
・長期的に継続出来る
(継続することで、生涯スポーツとしてフットサルを楽しめる)

上記の3点を叶えられることを目的とし、
皆様からいただいたご意見、
他地域で開催されているOver30リーグの前例を参考にしながら、
それを基に自分のアイデアを加えていきました。

もちろん、リーグを消化する中で問題点は出てくると思うので、
その都度改善が必要ですけどね。

また、リーグの方向性を理解していただきやすいよう、
ポスターや大会要項に【リーグ理念】を掲載しました。

①フットサルを通じて同世代の仲間作り、
 交流を積極的に行えるリーグにする。
②リーグに関わる全ての者(運営、審判、味方選手、相手選手)を
 リスペクトする精神を持ち、試合前後の握手を推奨する。
③定期的に身体を動かす場を設けることで、
 健康維持・増進に寄与する。



開幕は9月を予定していますが、今から非常に楽しみです。
多くのチームにご参加いただければと思いますので、
是非宜しくお願い致します!

ベテランリーグの詳細はアスキーフットサルパーク松阪の
ホームページをご覧下さい。

アスキーフットサルパーク松阪



神戸に居た頃は、こうやって面白いと思えること出来なかったな~
この業界に入れて良かったけど、
じゃあ、入って何をしようというビジョンが無くて、
ただただ業績を上げようって、そんなことしか考えられませんでした。
(たしかに、数字に厳しい組織ではあったけど。。笑)

けど、それじゃ上手くいかないんだって経験が出来ました。
僕はそんなに押しの強い方じゃないし、話も下手なので、
面白くないものを面白いかのように感じてもらうような
セールストークは出来ません。
けど、自分が面白いって思えれば勧められる。

僕が今一番面白いと感じてるのは「人と人の繋がり」
これを売りにする施設にしようと思って、ここに来ました。
それが今、少しずつ芽を出し始めて、
いくつかの繋がりがこのリーグを生みました。

これは本当に嬉しいことで、
そこから生まれたリーグだからこそ、楽しみも膨らんでいます。
このリーグからまた新たな繋がりが生まれることを願っています!

その上で、真剣勝負の場であってほしいとも思います!
スポーツに限らず、30歳超えて真剣勝負する場って
なかなか無いですよね。
そういう気持ちをもう一度持てる場にしたいですね。

もちろん、ガチガチになってしまうと元も子もないので、
良いバランスで勝ちに拘りつつ、リスペクトを持って楽しむ!
という感じで。

長々となってしまいましたが、そんな思いで立ち上げましたので、
今来て下さっている皆様も、そうでない皆様も、
どうぞ宜しくお願い致します♪

Baty Futsal Project!

bfpロゴ

遂に『Baty Futsal Project』のホームページが出来ました!
今後はイベント情報やイベントレポートもブログだけでなく、
ホームページにもアップしていこうと思っています。

また、BFPとして出来るサービスの内容をまとめました。
ひとりでも多くのフットサラーのお役に立てればと思いますので、
まずはお気軽にご相談いただければと思います。

将来的にはBFP事業の収益で未来のフットサル界を担う子どもたちに
フットサル教室や大会を開いきたいと思っています。

まずはたくさんの方に知っていただきたいので、
リンク等で告知にご協力いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。


Baty Futsal Project


また、ホームページ開設に伴い、サポート契約選手を設けました。
サポート選手にはBFPの情報発信源となっていただき、
BFPの事業、主催イベントの告知にご協力いただきます。
BFPはWEBプロデュース等で彼らの活動PRや
ファン獲得をサポートしていきます。

それでは、サポート契約選手を発表します。
support-fujikawa.jpg
藤川朋樹(バサジィ大分)

support-satoda.jpg
里田裕介(Force Futsal Ise)


2人ともプレー以外の面でも個性的なプレーヤーで、
ブログも非常に人気があります。
2人がもっともっと応援されるプレーヤーになれるよう、
BFPも全力でサポートしていければと思っています。
両選手並びにバサジィ大分、Force Futsal Iseの応援、
宜しくお願い致します!

また、私が所属する「ヴェルデラッソ松阪」を
BFPとしてもサポートしていきます。
こちらも是非応援宜しくお願い致します!




と、報告も終わったところで、、、

これからもBFPはフットサルの普及だったり、
上手い下手は関係なく、頑張るフットサラーを応援したり、
俺がおもろいと思えることを最大限楽しんでいきたいと思います。
その上で、それを周りにも共感してもらえたら言うことなし!

皆さん、今後とも宜しくお願いしますね~♪

オナ高選手権日程変更!

豪雨ですね。
Batyです。


え~非常にお恥ずかしいお話ですが、
昨日発表した「全国オナ高フットサル選手権」は日程変更となります。
7/31にヴェルデの遠征があるのをすっかり忘れておりまして~。笑

大会の企画が浮かんできて、
テンション上がって、ポンポン決めてたらこうなっちゃいました。
熟慮って大切です。

というわけで、
8/21(日)14:00~
に変更になりますので、それを踏まえてご検討お願い致します。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。。

【大会ポスター(修正版)】
オナ高選手権ポスター


今日もBaty Futsal Projectから重大発表があります!
またブログ書きます。

オナ高選手権!

Baty Futsal Project、遂に動き出します。
仕掛けます。

この夏の一大イベント!!
初の試みとなる、、

onakou.jpg

「第1回 全国オナ高フットサル選手権大会」
その名の通り、同じ高校出身のメンバーで戦っていただく大会です。

人生の中でも多感な高校3年間を共に過ごした仲間は一生モノ。
そんな仲間たちと久々にボールを蹴ることで、
我武者羅に頑張っていた、あの頃を思い出してほしい!!

そんな思いで企画した大会です。
是非、多くのチームにご参加いただければと思います。

【大会ポスター】
オナ高選手権ポスター

「第1回 全国オナ高フットサル選手権大会」
主催:Baty Futsal Project
日時:2011年7月31日(日)14:00~
会場:東京・国立競技場
    三重・アスキーフットサルパーク松阪

【参加資格】
メンバー全員が同じ高校出身の選手で構成されたチーム。

【参加費】
1チーム 8,000円

【大会形式】
参加チーム数による

【ルール】
JFAフットサル競技規則に則る。
但し、2010年度改正前のルールを採用し、スライディング等は認めない。
ローカルルール:30歳以上の選手、女性の得点は2倍。

【エントリー方法】
①チーム名(出身校名)②代表者名③代表者連絡先(携帯)を明記の上、
Baty Futsal Project:河端(kawabata@ascii-fut.com)までメールにて申込。
※スパム対策のため、@を全角にしております。
 半角に直してお送り下さい。

たくさんのご参加、お待ちしております!!

【出てもらわないと困っちゃうよチーム】
・津工業高等学校「AC LEO」
・津田学園高等学校「Enchanteer」
・三重高等学校「FC妥協」
・三重高等学校「ボスカス選抜」
・宇治山田商業高等学校「ATHLESTAR」
・四日市工業高等学校「RIO GRANDE」
・松阪高等学校「CAMPISTAR」
・松阪高等学校「FC日笠山」
・相可高等学校「高校生レストラン」
・皇学館高等学校「天照大神」
・鳥羽高等学校「水族館」

上記チームは早急に準備を進めて下さい!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。