スポンサーサイト


写真

引退試合を終え、めちゃめちゃ足が痛いです。
序盤に左膝を痛めたのはわかっていましたが、これは軽傷。
昨日から原因不明で股関節がめっちゃ痛い!
わけわからん!!
たまにしか体育館でやらないので、
変なところに疲れが出るのでしょうか?

人並みの時間出場したら、人の3倍ケアが必要。
やっぱ引退して正解だったのかと感じております。笑

それにしても老化現象えげつないです。
引退しても運動続けなきゃ。
と言うより、今まで以上に積極的に動いた方が良いかもね。


さて、引退試合の応援に来てくれた、
タカさんのフィアンセのアイピーさんが写真をたくさん撮ってくれてました。
それをタカさんが現像してくれて、データまでいただいちゃいました。

mfl9-1
問題のゴールパフォーマンス。笑

mfl9-2
胴上げもしていただきました。

他にもたくさんの写真をいただきましたが、
顔が気持ち悪すぎて、ワールドワイドウェブでは公開出来ません。
あ、神戸ではよく泰澤さんに言われてました。

『バタはキモいんじゃない。気持ち悪いんだよ。』

ってね。


この試合はもちろん自分の記憶には残っていくだろうけど、
こうやってカタチとして残ることもすごく嬉しいです。

サッカーやってたときからずっとヘタクソで、
サッカーを続けさせてくれて、サポートしてくれた両親に
試合に出て活躍する姿を見せてあげられなかったんです。

だから、この写真を両親に送ってあげたいと思います。
まさかこんな歳になって、こういう形で
プレーする姿を見せられるとは思ってもみなかったので、
すごく嬉しいです。

素晴らしい親孝行の機会を与えてくれたタカさんとアイピーさんに
心から感謝致します。
本当にありがとうございました。


そんなタカさんのブログを勝手に作りました。
takablo1
本人の了承は得ておりません。笑
けど、タカさんならおもしろおかしくやってくれるんじゃないかな??
楽しみです。

タカさんが本当にやってくれるのであれば、
後日リンクします。笑

とりあえず、こーちゃんとゆーじはブログ書こ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと早いけど

いつか、シニアで一緒にプレーしましょう(≧▽≦)
ってさすがに早いか・・・・・

ご両親への感謝の気持ちにウルッっときましたね・・・・・

これからのご活躍を祈っております~(^o^)

てか・・

・・ぶっちゃけタイトルのセンスなくね?

Re: ちょっと早いけど

> ゆすはらさん
ボールを蹴ることは生涯辞めませんよ。
シニアでスター選手になれるよう、これから準備期間のスタートです。
待ってて下さいね♪

これからも三重県のサッカー・フットサルに
少しでも貢献出来るように努力していきます!

Re: てか・・

> カミコー
え・・・!?
俺的にはかなりビビビっときたんやけど・・

黙れ黙れ!
ええやんけっ!

No title

タイトルは前のアソパソマソの方がよかった。

タカが、アソパソマソ知らんからあかんのや。

Re: No title

> ジェイさん
アソパソマソですか?
アンパンマンではなく、アソパソマソですか??

アソパソマソならタカさん知ってるかもしれませんね、逆に。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
