スポンサーサイト


県リーグ2010最終節

どーも、引退しましたバティです。
昨日は三重県フットサルリーグ2010最終節でした。

自分たちの試合は最終なのですが、
運営委員なので、7:30に松阪を出発。
(2部リーグ運営委員としても引退試合!ヤッホイ★)

無駄に早朝から着いてくるカミコー。
昨日は津以北エリアで雪が凄かったです。
路面凍結ingしてました。

ちなみにガーデンメインの雪化粧。
gardensnow

南国育ちで、ノーマルタイヤでの雪道運転が初めてだったワタクシ、
必要以上にビビってたみたいです。
ただ、凍結wayに入ってから最初の信号ストップでスリップしたので、
そりゃビビります。
ちなみにこのとき前後をONE COLORにサンドされてて、
危うく追突するとこでした。
優勝の懸かったONE COLORを事故らせたりしたら、
南勢地区に僕の居場所はないでしょう。
その辺の事情もメンタルにプレッシャーかけてきてましたが、
後に着いてたズーマ号はバティスリップを笑ってました。
何はともあれ、ONE COLOR優勝おめでとう!

会場である鈴鹿なんちゃらガーデンに着くと、
白銀世界の景観を乱すショッキングイエローのふざけた車が停まってたので、
カミコーをモデルに記念撮影してあげました。
kamiswi

そんなこんなで会場入りし、
2部の運営委員として設営の指示という役割を果たそうとしましたが、
1部のピッチにいたショッキングイエローの車に乗ってそうなオッサンから
要請を受け、1部のピッチ設営を手伝いました。
SYの車に乗ってそうなOはピッチ設営の神ぶりを発揮していたので、
すごいな~って正直尊敬してしまいましたが、
その後の第1試合での毅然としたレフェリングがムカついたので、
やっぱり尊敬は撤回します。

とまぁ、自分たちの試合まで色んなフットサラーが話しかけてくれて、
交流出来たので、早く行ってもあまり退屈しませんでした。

意外と長くなったので、この辺で一旦切ります。
次は引退試合編です。


最後に…
yukidaruma
昨日の会場に来ていた、心の綺麗な誰かが作ったであろう雪だるま。
午後に再度見たとき、この子タバコくわえてました。笑
誰ですか、心の汚い悪戯をしたのは??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミコーといい、勝手なことやってるな~
まぁ、手伝ってくれたのはホント助かった。


線が見えない状態で、枠内にバッチリ駐車。
センスやわ。

Re: No title

> ジェイさん
みんな枠内駐車できてましたやん!

ピッチ設営のセンスはもっと高かったですよ。
あのノリであのスピードとクオリティ。
そして、あまり知られていないが、ゴレイロとしても実は県内屈指の実力。
移籍市場を賑わせる存在になること間違いなし。



プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
