

選手権選手権

今日の松阪の寒さ異常です。
私の顔面も異常事態です。

誰が顔面歪み警報じゃっ!!

引退に関しまして、
ブログのコメントやらtwitterやらmixiやら
電話やらメールやら何やらかんやらで
たくさんのメッセージをいただき、
本当にありがとうございました。

今週の最終節、どれだけピッチに立てるかわかりませんが、
悔いのないよう、与えられた時間を全うしたいと思います。
アイツやアイツやアイツが気使って
ゴール前でパスくれるんじゃないかと期待してます。笑

いやいや、最後までキッチリ下手なりのプレーしますよ!!


さて、本日は
全国高校サッカー選手権決勝&全日本フットサル選手権関西大会。

高校選手権は滝二vs久御山の関西勢対決で
滝二が優勝した模様!
元神戸人として、神戸市の高校が優勝というのは嬉しいことです。
仕事でライブ観戦出来なかったので、
帰ってからゆっくり観ようと思います。
滝川第二の選手、スタッフ、父兄の皆さん、おめでとうございます!

で、全日本フットサル選手権関西大会は
VAXA高槻(大阪)、SWH(兵庫)、Buddy(奈良)のグループを
1位:SWH、2位:高槻が抜けて、
LINDBARECAO(京都)、JOY(滋賀)、SET STAR(和歌山)のグループを
1位:リンバロ、2位:SETが抜けて、
代表決定戦のSWH vs SET、リンバロ vs 高槻が現在行われている模様。

サダさん、政岡さん、哲兵さんの居るリンバロはもちろん応援してるし、
SWHも練習試合をしていただいて、とても良いチームだったし、
前の会社の仲間、仁貴さん、誠二、ガンや、
元アスピランチのハタや、浩平くん繋がりの平太郎さんも居るので、
全国大会に行ってほしいなぁ~


さーて、そんなこんなで今日はこのクソ寒い中、
来季からお世話になるBackacheの新春初蹴りです!
みんなに会えるのが楽しみだな~

完全防寒スタイルでエンジョイしてきます★

コメントの投稿

非公開コメント

Backacke移籍‥?

リーグ戦でBatyの貪欲なまでのセグンド見れなくなるのは残念で仕方ないです。

最終節はアシストできるように頑張るし是非とも点とって下さい!

しっかり勝って入れ替え戦に回して、Batyが点とって、今期は楽しく終わりましょー★

Re: Backacke移籍‥?

> NEW成人さん
WAKABA移籍の噂が絶えない17さん、
成人おめでとうございます。

ゴールはチャンスがあればね!
とにかく得失点差のノルマを早く達成して、
僕に出場時間を下さい!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
