スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス

メリークリスマス!
今日は一段と冷え込みますねぇ。
昼でこれだけ寒いのなら、
夜は雪でも降るんじゃないかってぐらい寒いです。

そうなると俗に言う『ホワイトクリスマス』ってやつ!?
クリスマスに恋人と街を歩いてて、
「寒いね~」なんつってたら、小さな白い粒が落ちてくる。
「あ、雪だ。」ってつぶやきながら、掌にそっと乗せてみる。
二人は顔を見合わせて微笑み合う。

ロマンチックですね~

そんなホワイトクリスマスですが、
独り身の我々にとって、それはもはや自然災害でしかないです。




誰が身も心も底冷えじゃっ!!





昨日の男子会、当日のメール配信にも関わらず、
何と7名も集まりました。

内2名は彼女がいるにも関わらず男子会に参加していました。
来てもらっといて何ですが、
頭バグってるとしか言い様がありません。

昨日は行きつけの飲み屋ラボロでの開催。
いつもお世話してくれるバイトの女の子も働いてました。

「ハタチの子がクリスマスイヴにバイトしとんの??暇かっ!!」

とかイジり倒してました。
【自分のことを棚に上げる】とはこういうことだと学びました。

女子同士で群れてない分、俺たちよりよっぽどマシです。
まぁ、彼女ならいつでも良い人が見つかるでしょう。


みんなで楽しく盛り上がっているところに、
マートさん登場!

「マート何しとんの!?」という問いに対し、
「夕飯だよ、夕飯。」と答えるマートさん。

マートさんはカウンターで夕飯を食べて、晩酌してました。
プライベートタイムですので、
頑なにこちらには合流しませんでした。


そんなこんなで愛だの恋だのテツだのBottyだのについて、
たくさん語りました。


今日は今年最後の個サルです。
家庭を持ってる方も多いコースなので、
寒いし、クリスマスやし、今日は人数少なめかな~?
自然災害だけはマジで勘弁していただきたいものです。


帰省まであと3日(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。