スポンサーサイト


Born'85

僕には~夢がある~希望がある~そして、持病がある~♪

持病の腰痛が悪化しております。
僕の持病である、肩こりと腰痛は顔の歪みも一因だそうです。
左右のバランスが悪いことで、片方の筋肉が凝り固まるそうです。
笑えません、歪み。
Batyです。

さて、先日のGENE-CUP。
私も華の85年組として出場しました。
『Born'85 Goalden Agers』です。

gc23


メンバーを紹介していきましょう。
集合写真上段左より

10.ジュンヤ
東海リーグ・Force Futsal Iseの攻守の要。
要のジュンヤ。要ジュン。要潤。
三重県選抜で出場した全国選抜大会でも数得点し、
全国にその名を轟かせた。
いつかはジュニアって呼びたい。
長男がかわいい。
奥さんは第二子出産予定日一週間前なのに観戦に来ていた。
熱い。
いつかジュニアのジュニアって呼ばせてほしい。

6.ナオヤ
昨シーズンの三重県リーグ1部得点王!
にも関わらずゴレイロも出来ちゃうという、
異色の経歴、才能を持つ選手。
ゴレイロ不在だった85にとって、熱すぎる補強。
同い年だということを忘れてて、
一週間前までオファーしてませんでした。
ごめんなさい。。
GENE-CUPでは多くのピンチを救い、
ゴールまで決めてくれちゃって、まさに大車輪の活躍!

19.Baty
熊セレ戦、期待に応えるトラップミス。
LEOのエース、TSを爆笑させたことが唯一の収穫。

11.TOMOKI(TEE)
あのジュニア(勝手に呼んでる)でさえ、
『アイツは上手いよ』と言ってしまうほど、
中学、高校時代はこの辺でキュンキュンだったらしい。
終盤は足がもつれて自分で笑っていたが、
その笑顔が爽やかでオバチャン受けしそうだったから、
それはそれでナイス。
とりあえず、カラオケ行こって!

下段左より

13.カズマ
何度も言うけど、BatyのイチオシPlayer。
仕事の試験があるらしく、2週間No運動期間だったとのこと。
試合中の呼び名で『カズマ』か『ズーマ』で悩んでたけど、
やっぱ『かーくん』が一番しっくりくることが判明。
みんなが何と呼ぼうが、俺は『かーくん』でいく。

14.ユウタ
『85のユウタ』
そう、Batyと一緒である。親近感↑↑
性格三重県No.1。
話すようになる前から、見た目だけで良い人ってわかってたから、
YAMATO内では密かに『FRACTALEの好青年』って呼んでました。
YAMATO、すぐあだ名つけちゃいます。
有吉みたいなチームですみません。

18.DAIKI(大工)
省略したいとこだけど、書いてやるか。
この1週間で3回も多気まで車で送らせてきやがった。
俺のことをアッシーくんと思ってやがる。
でも、好き★
85への想いはNo.1。やたらユニフォーム作りたがる。
だから、作っちゃうかもよ。85メンバーよろしく!

監督.Botty
今回は怪我で監督に専念。
と思いきや、パワープレーのゴレイロで登場。
ナオヤのグローブを左手だけ装着し、ピッチin。
守備時はDAIKIと交代していた。
DAIKIもゴレイロ素人なわけで、交代の意味はない。
『パワープレーしてる感味わいたい芸人』に選出。


結構なオールスター具合じゃないですか?
死のグループに入ってしまったので、予選はなかなか苦しいけど、
それでも、まぁいけるやろって思ってたし、
万が一予選最下位でも、
カス決定戦で負けることはないって思ってました。


それがまさかまさかの『第3代・カス世代』なっちゃいました。。笑

チーム名も
『Born'85 Goalden Agers』

『Born'85 Kasu Agers』
に変更です。

まぁ、ベンチでクソほど盛り上がって楽しめたから、okでしょう!

ただ、いつまでもカス呼ばわりはキツいから、
次回はキッチリ黄金世代もらわなアカンね。

そのためにも練習試合しよう!
まずはカス世代を争ったHey!Say!Jump!!から
道場破りスタートや~!!

同世代のみんなと一緒に蹴れて楽しかったです!
またこのメンバーでGENE-CUPやったり、
1day大会に遠征したり、楽しんでいけたらなぁ~
と思ってます。

そんときはまたよろしくね★
85メンバーありがとう!!


そしてそして、熊酒セレクト
ユウジンさんの名言コーナーーーーー♪

もうお馴染の企画となってきましたね。
今回はFra10としてではなく、熊10として名言残してくれました。

『FUNOさん』


え!?
バティじゃないの!?

このコーナーって、
バティーのバディがどーやらこーやらとか、
グラップラーバティとか、

何かしらバティが掛る感じじゃないのーー!?


あ~やられた。
悔しぃーーー!!


それだけFUNOさんのインパクトが凄かったってことですね!




というわけで、GENE-CUPのことに関してはこれにて終了。
GENE-CUPが終わったってことは
Baty的には年内のフットサルイベントは終了。

っちゅーことは、BFP AWARDS発表じゃね!?
GENE-CUPまで踏まえた上で、各賞発表します。


乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~すべらんな~(笑)

自分でbatyにこう書け言うて自分で笑ってしまったよ(笑)



いやぁ~すべらんな~(笑)

それ言っちゃう!?

> 熊10さん
俺の手柄にしようと思ってたのに~!!
指示を忠実に守っただけなのがバレバレ。笑

楽しめました。
サンキューバティー
今度は身体仕上げてチャレンジするわ!
イチオシと言われるからにわ、もっと頑張ります。

Re: タイトルなし

> カスマ
次はベストコンディションで熊狩り!?
いいねぇ~!

85年飲み会もやろなー!!

ありがとう

カスになったけど、めちゃ楽しかったで~。
またやろや~。
次はバティーのエラシコ見せてな(笑)

Re: ありがとう

> ジュニア
こちらこそありがとう!
またやろ!!

次は通称バタシコ披露するわ!

あのメンバーをいっきに集められるのはBatyだけや!!さすが(^-^)

カスになったけどまたやろ!!

Re: タイトルなし

> 太鼓もちユウタ
太鼓持つなぁ~
俺は何もしてないよ!
みんなが協力してくれて、こんな凄いメンバーが揃っただけ★

今度はカス脱出で、一気に黄金世代まで駆け上がろう!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
