スポンサーサイト


GENE-CUP総括&結果

いやぁ~GENE-CUP楽しかったー!!
まずは参加してくれた皆さん、
各チームの応援に来ていただいたギャラリーの皆さん、
本当にありがとうございました!!

第2回までは仲間内のエンジョイメンバーに
ほんの数人だけ県リーガーが出てる感じでやってて、
今回はオフシーズンということで、
県リーガーがもう少し増えればいいなぁ~と思っていたのですが、
県リーグでもオールスタークラスのメンバーが集まり、
更には東海リーガー、Jリーガーまで来てくれて、
本当にすごい大会になりました。

僕が特に何か仕掛けたわけではなく、
その場を作っているだけで、周りが協力してくれて、
仲間内でのノリで始めたこの大会がこんなに大きくなりました。
ホント、みんなのおかげです。
改めてありがとうございます。

また次回も必ずやるので、その時はまたお願いします!


では、大会結果からいきます!

【予選Group-A】
ラグビー部(89) 2-2 AC LEO LEGENDS(84)
ラグビー部(89) 2-1 Hey!Say!Jump!!(90)
AC LEO LEGENDS(84) 6-3 Hey!Say!Jump!!(90)

1位:AC LEO LEGENDS(84)
2位:ラグビー部(89)
3位:Hey!Say!Jump!!(90)

【予選Group-B】
Born'85 Kasu Agers(85) 0-0 Chan'z(88)
Born'85 Kasu Agers(85) 1-2 熊酒セレクト(83)
Chan'z(88) 4-4 熊酒セレクト(83)

1位:熊酒セレクト(83)
2位:Chan'z(88)
3位:Born'85 Kasu Agers(85)

【カス世代決定戦】
Hey!Say!Jump!!(90) 4-3 Born'85 Kasu Agers(85)
→第3代カス世代は1985年・Born'85 Kasu Agers!!俺!!

【準決勝】
AC LEO LEGENDS(84) 2(PK4-5)2 Chan'z(88)
→Chan'zが前回大会のリベンジを果たし決勝進出!

ラグビー部(89) 6-1 熊酒セレクト(83)
→ダークホースのラグビー部、まさかまさかの決勝進出!

【決勝】
Chan'z(88) 4-3 ラグビー部(89)
→どちらが勝っても初優勝の決勝はChan'zの劇的な勝利!!


<表彰者一覧>
優勝:Chan'z(88)
MVP:チャンハネ選手(from Chan'z)
ハッスル賞:Oh!TA選手(from AC LEO LEGENDS)
ハッスル賞:でぃ~選手(from 熊酒セレクト)

ここからは表彰式では発表しなかった隠れ賞!

【ベスト5】
GK:TAKU選手(from Hey!Say!Jump!!)
FP:FUNO選手(from 熊酒セレクト)
FP:NOZAKI選手(from AC LEO LEGENDS)
FP:チャンハネ選手(from Chan'z)
FP:チャンリョー選手(from Chan'z)

【BIFAベストストライカー賞】
D-TECHI選手(from AC LEO LEGENDS)

【BIFAベストゲームメイカー賞】
TANI選手(from AC LEO LEGENDS)

【BIFAベストディフェンダー賞】
Shoya選手(from ラグビー部)

【フェアープレー優秀チーム賞】
Born'85 Kasu Agers(85)

【ハッスルチーム賞】
Hey!Say!Jump!!(90)


長くなりそうなので、とりあえずココまで。
続編フォトギャラリー編も書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とにかく楽しかった!
ありがとう!
熊酒はゴレイロ俺じゃ無かったら優勝やったな~。
でも個人的に最高に楽しめた!
バティお疲れ様!

主催ご苦労様でした!

やってても~
見てても~
楽しかったです(^0^)/


ありがとうございました♪

ベストパワープレー賞は?

お疲れさまです。
チャンズ遂に結果出しちゃいました。ありがとうございます。
やはりチャンハネ加入が大きかった。スカウティング素晴らしい!俺!

Re: タイトルなし

> 17
いや~熊酒強かった!
ピッチではいつもテンパりますが、
熊酒戦に関してはテンパり度4割増ぐらいでした!

ご参加ありがとうございました★

あ、KAMI-MATSU CUPの方も
次回は負けないように頑張って下さい!笑

Re: タイトルなし

> チャンハネ
ありがとう!

さすがはMVP!!
良いコメント残してくね~

また一緒にやろね♪

Re: ベストパワープレー賞は?

> チャンコー
ベストPP賞はウチのナオヤ or Bottyでしょ!?
何せPPから得点生まれたし!

ただ、ベスト強化担当賞はあげたいね。
先週、チャンハネの酔い具合無視でオファーしまくった、
あのゴリゴリの勧誘スタイルは賞賛に値する。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
