スポンサーサイト


BA忘年会KARAのKARAオケ

rs1
夕暮れ時のアスキーにて、よく目にする光景。
rs2
ブローニュ久保・明誠会によるコソ練。
rs3
お前らホンマにサッカー好きやな!ええぞ!!


というわけで、昨日は仕事終わりでBackache忘年会でした!
Backache No.4として初めての忘年会参戦!

僕は仕事で遅れて参加したのですが、
店に入るなり
「あれ?何かこの店歪んでへん??」
「ホンマや俺の時計も歪んでる!!」
「てゆーか、時空ねじれてへん!?」
とまぁ、ほぼ全員が顔歪み差別に関与してましたね。
今度会ったら全員三発ずつ殴って、四発ずつ殴らせてあげる★

まぁ、神戸onlyで流通していた僕の正しいイジり方が
ココ三重県松阪市でも広まって嬉しい限りです。

とりあえず、Backacheの来季のユニフォームネームが
僕のは「蜃気楼」にされました。
何度も言うけど、歪んでるだけで霞んではない。

けど、蜃気楼ちょっとカッコええしokか♪
ヒロヤとか国技館やし。


ま、そんなこんなで既に最高潮に達した感のある
酒の席に合流したわけですよ。

既にジャイアンが出来上がってる。
ここまでは想定内。

既にジェイアンもだいぶめんどくさい。
これもまた想定内。

ジェイアンの前で松尾さんが微笑んでる。
オアシス。

ヤス、かっこいい。

意外とTEEも出来上がってる。
ここは想定外。


TEEは三重県から一歩も出たことないのに、
酔うと標準語になるみたいです。

『タカちゃんにはいい彼女がいるじゃん。』
って言ってました。

TEE、サッカー上手くなかったらボッコボコやぞ!!



僕は仕事でだいぶ遅れての参加だったので、
着いて30分強でお開きとなりました。


ちょっと遊び足りなかったのでマキシマムザカミコとラーメンに行き、
(松尾さん、ありがとうございます!)
そこでYAMATOの9.タナストリー、17.MC PLOONを招集し、カラオケへ。
k1
k2
カミコさん暴れ倒してました。
ハードコアを全力で歌っていたかと思いきや、
レミオロメン『粉雪』を挟んできて、
Aメロから爆笑ネタやってくれました。
これはパクる予定なので、内容はここには書きません。

プルーンさんに酔っ払いとツクシとチャーシューと
言われたことは生涯忘れません。
ちなみに僕はツクシです。
全員先輩やぞ!!

あと、どうやら三重中京大学では
タナストリーさんがバレーのテーマソングを歌い始めると、
みんなでエアーバレーをしなきゃいけないという、
暗黙のルールがあるらしく、
プルーンがレシーブ、カミコがトス、僕がアタックしてました。

どうやら僕のアタックがアウトになったらしく、
カミコさんが審判にワンチアピールしてくれてました。

僕もDragon Ash、HIDE、KARAという
新しいジャンルの武器を手に入れたので、
年末の帰省時にはジモティたちに成長した姿を見せられると思います。


たくさん爆笑した、良い夜でした。
昨夜会った皆様、ありがちょん♪
スポンサーサイト

テーマ : 両生類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うむ

パクっていいですが
責任は取りませんよ

ただ、ロケットダイブ…

パクります

Re: うむ

> マキシマムザカミコン
まさゆきとロケットダイブの交換トレードで合意。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
