スポンサーサイト


静岡

ブログ更新にちょっと間隔が空きました。
年賀状作成が忙しくて…

アスキーのだけで300over。
(もちろん自分だけで書いてるわけじゃないけど。)
自分のも20枚ほど。
やっと書き終えました。

最近のバティは
YAMATO天体観測ロマンチック部の活動に参加したり、
大富豪で貧民と大貧民の上下動に勤しんだりしていました。

ISE YAMATO Fut天体観測ロマンチック部ですが、
基本的に彼らはニュースを見ないので、流星群情報を持っていません。
コチラも彼らといるとロマンチックさ85%オフになるので、
積極的に勧誘はしません。

唯一、流星群情報を持っていたトゥギ蔵と見ようとしたのですが、
男性二人っきりでの流れ星はちょっとキツい。
万が一間違いが起こったら一生モノの自己嫌悪。

というわけで、ブログのコメントか何かで
第二回ロマンチック部に興味を示していたカミコだけ招集しました。

そんなこんなで星空を濁すルックスの三人で天体観測。
誰も居ない深夜のアスキーで良かった。
星空の下の俺ら(ディスタ…)は他人に見せられるビジュアルじゃない。

1時間いかないぐらいだったけど、20個ぐらい見えました。
けど、カミコがいたことでロマンチックさは85%オフになってたので、
結局みんな呼んでも良かったなって話でした。


そして、ブローニュ久保大富豪会にも行ってきました。
daifugo
ブローニュ久保の住人たち。明誠。

あ、そういえば、藤枝明誠高OBのフットサルチーム、
『WACHAWACHA』さんのエンブレム完成しましたよ。
wacha-emblem

大富豪に話を戻しましょう。
もうすっかりお馴染のトゥギ山とジャニ顔のお諒さんと
静岡からやって来たサクちゃんと僕の四人で戦いました。

カードの見せあいをして共闘する静岡勢
vs
孤独に戦う愛媛勢

の『みかんダービー』でした。
まだまだ三ヶ日みかんには負けられない。
マッカビハイファ。

けど、僕は思ってたより弱かったです。
知らないルールもたくさんありました。

とりあえず腹黒山琢磨はめっちゃ強くて、一生勝ち続けてました。



そんなこんななプライベートを送ってます。
週刊誌を賑わせるようなネタもありません。
今日はBackacheの忘年会、めちゃめちゃ楽しみです。



静岡繋がりでもういっちょ。
今月発売の『フットサルナビ1月号』の特集、
【男たちの美学】で
湘南ベルマーレ NO.20田中智基(静岡出身)の記事が載ってます。

アイツの良さが出た記事でした。
たしかにピッチでも事務所でもアイツがいると空気が変わる。
張りつめた空気を何度も和ませてくれた気がします。

アイツとは同い年だし、夢を語り合った仲。
どこに行っても応援しています。
tomoki

ま、

25歳もっとちゃんとしろー!!

って思うことが大半ですけどね。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
