スポンサーサイト


外食続き

今日、インフルエンザの予防接種を受けました。
ドMに見られがちですが、注射も歯医者も大嫌い、Batyです。

一昨日は仕事終わりにGMと大工が
どうしてもBatyと一緒にディナーしたいと言ってくるので、
「味一」に行ってきました。
松阪で中華を食うなら味一です。

で、大工を家に送り届ける使命があったんですけど、
大工がどうしても締めのラーメンを食べたいと言ってくるので、
多気の「月のうさぎ」というラーメン屋に行きました。
多気でラーメン食うなら月のうさぎです。

ご満悦の大工。


そして、昨日も雨で仕事が早く終わったので、
トゥギ山んちに譲り受ける予定の家電をしゃーなし見に行きました。
そしたら、同じマンションのお諒もやって来て、
どうしてもバタさんとラーメン食べたいですと言ってくるので、
3人で「島田家」に行ってきました。
ここはトゥギ山が最近までバイトしてたお店で、
今はタナチューがバイトしているので、
熱狂的タナチューサポの方はラーメン食べに行ってあげて下さい。

タナチューは精一杯忙しいフリをして頑張っていましたが、
遠慮なくメニューにないものをオーダーして迷惑かけました。

藤枝明誠コンビ。

の男前の方だけピックアップ。


いやいや、トゥギさんも男前だよ。

明誠出身選手はホント人間性が素晴らしくて最高。
マジ明誠ファンです。

そんな明誠のOBでやってるフットサルチーム、
『WACHAWACHA』さんからエンブレム作成のオーダーをいただきましたよ。
ありがとうございます。

まだ途中ですが、こんな感じ。

藤枝と言えば藤の花とウグイス。
それに明誠の校章なんかを入れてる感じ。

もーちょい微調整して納品かな。


今日はふたご座流星群。
【ISE YAMATO Fut天体観測部】通称ロマンティック部
今季二度目の活動はあるのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

┐(´ー`)┌

アンシャンテー!!!!!

Re: ┐(´ー`)┌

> カミコーさん
はよアイデア持ってこいよ!

No title

味一呼んでほしかった。

昨日あまりに退屈すぎて、
餃子焼いて、一人で晩酌してたわ。

てか、食いすぎちゃう?

ちなみに月のうさぎの看板は、俺が売りました。094PROJECTやわ!

エンブレムありがとうございました(^O^)
流れ星もいっぱい見れたし満足☆

Re: No title

> ジェイさん
僕は意外と結構食うんすよ。
味一行ったことありますか??
マジあそこ松阪最強を誇ってますよ。

Re: タイトルなし

> 094さん
まさかオグプロ系列店舗とは!
さすがは社長!!

事前に情報を得ていれば看板にKissしといたのに~

Re: タイトルなし

> 11
いえいえ。
流れ星キレイやったな♪
ただ、スギとカミコーと俺って、
YAMATO内でもトップクラスに星空に映えへん顔してるよな。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
