スポンサーサイト


忘年会

昨夜は伊勢にてフットサラーの忘年会でした。
伊勢を中心に多くのチームの選手が集まり、
日頃リーグ戦等で顔を合わせるメンバーが揃いました。

ちょい絡みしかなかった人、初絡みの人も多かったのですが、
交流が出来て良かったです!

幹事の亮太くん、尚也くん、ありがとうございます!!


では、簡単にプレイバックしていきましょうか。

【1次会】
仕事を終え、『松阪から20分で着くやんな?』という、
亮太くんの無茶振りを『頑張ります』という曖昧なフレーズでかわし、
結局40分ぐらいかけて1次会の会場に到着。
正直、僕もカミコーも若干緊張してました。
喋ったことない人も多いので、AWAYの戦い方も車内で確認の上、
お店に入りました。

店に入るなり、目に入った光景は
亮太くんと真一さんが店員に絡む姿。
完全に輩…AWAY…

と思いきや、みんな暖かく迎えてくれました。
どーも、ありがとう!

亮太くん、森さん、原田さんとの熱いフットサル談議中、
僕の視界の端っこで潰れるチャンハネ。
その奥で鉄板を顔面に当てられるケントくん。
安パイキープのカイ&イータン。

1次会はそんな流れで、合流して1時間ぐらいで移動となりました。
ここで何となく雰囲気を掴んだ感じでした。

ただ、気に入らなかったというか、ジェラシー感じちゃったのは
圧倒的カミコー人気。知名度。
アイツはほとんど誰とも絡んだことないはずなのに、
めちゃめちゃイジられてて、得意の視線メールで
『YAMATOに居るときよりもオイシいです。』
って絵文字付で送ってきました。
やっぱブログってみんな見てんねんな!
俺もちゃんと書こう、そしてみんなの読もう、と学習しました。


【1次会→2次会移動】
どの車にも1人は危険人物がいる中で唯一の安パイCarバティ号には
乗車制限を上回る数の人が乗ってきました。
ここでのバティ人気がすさまじかったので、
カミコー 1-1 バティ というスコアです。
車内はみんな歳近くて、話もおもろかったです!

【2次会】
早く着いたので、安パイな席を探すも、結局そこは他力本願。
案の定、引きの弱さを露呈。
真一さんのマンマーク鬼絡みにYAMATO2名身動きとれず。
危うくハンドルキーパーバティも飲まされるところでした。笑

あ、ここで質問。

『話や~ん!』

って、みんな連発してましたが、これって方言ですか??
正直、未だにあんま意味わかってないけど、
ニュアンスでわかったフリして聞いてました。
ゴメンなさい。

盛り上がる2次会の最中、
僕の視界の端で完全に潰れるチャンハネ。
2次会は部屋に居ない時間の方が長かったチャンハネ。
その手前で完全に潰れるミズキ。
最もハードに潰れるミズキ。
それをレスキューする女性陣。
ありがとう。

ココでBorn'85フィクソ連合が活躍!
ユウタ、かーくん、バティの3名で完璧にテーブルの掃除!
フィクソはプレーでも掃除屋的な役割やからね!

あ、遅ればせながら、今日もあります!

FRACTALE No.10 ユウジンさんの今日の名言。
『グラップラーバティ』

マジか!?
バティか!?


【2次会→3次会移動】
ここで本日のMVP、ヒカルさん登場。
歩道ドライブでYAMATO組の心を鷲掴み。
ここでも相変わらずバティ号大人気!

【3次会】
3次会はカラオケ。
こういう独特の雰囲気な飲み会では曲のチョイスが難しい。
ジャンルの引き出しが少ない僕は困惑。
先陣切ってくれた尚也くんをマジリスペクトした瞬間でした。

4人目で僕にご指名をいただきました。
まさかこのメンツでスタメンに入れるとは思わなかったので、
驚きとプレッシャーでメンタルいかれそうでした。

ブログでもちょいちょい書いてるので、
『Love so sweet~Live ver.~』

を熱唱させていただきました。
曲の冒頭で、マツジュンが『行くぜ国立~!!』と叫ぶのをカバーして、
僕も『行くぜ○○~!!』と地名を叫ぶのが定番なのですが、
今回は主催者にリスペクトの意を表して、『でぃ~』と叫んでおきました。
緊張でいつもより顔も7度ほど余計に歪みましたが、
みんなが盛り上げてくれて、やり切りました。

このカラオケで特筆すべきだったのは
ヒカルさんの『100%勇気』及びソファーバック転。
辛口評価で有名なイタリアのスポーツ紙、
ガゼッタ・デロ・スポルト紙も評価点8.5をつけていました。

あとはONE COLOR軍団の太鼓持ち芸人としての能力。
そんなことも出来るのかONE COLOR!?

ユウジンさん、かーくんはコシャっとSYK38を結成してました。
SYK38モードに入った2人は可愛かったな~
番号聞きたいぐらい可愛かったな~

【4次会】
亮太くん、けんにぃさん、ケントくん、
かーくん、ユウタ、カミコーとなか卯。
3時過ぎにカツ丼食いました。
昼から何も食っていなかったので、
ここぞとばかりにガッツキました。
正直、あと2杯はいけました。

亮太くんが店員にアクエリアスをオーダーしたのは
おもろかったです。


そんなこんなでONE COLOR組、FRACTALE組を送って、
5時前ぐらいに松阪に帰りました。


昨日参加してた皆さん、ありがとうございました~!
今度は運転手用意して飲みたいなー!!

これを機にもっと絡んでいきましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

送り迎え5963。


悪いんやけど、

『100%勇気』

と違うで!

『勇気100%』やで!


そこ大事やで!

今度会ったときテキーラ灰皿でのますよ!

話やぁ~ん!


でも…

あるよ!

いろいろ
すいませんでした。
そしてありがとうございます!

とりあえず
あん時の記憶は
まったくありません(^o^;

リンクはっときます(^O^)

No title

バティ、参加ありがとう!

とりあえず楽しい飲み会ができてよかった!
次回はアルコール入れてな!


昨日は協力な二日酔い
今日は三日酔い・・・

オイオイ!
現場ですべらして、ブログ上でもすべらすとは、なかなかやで(笑)

送ってくれてありがとね!

またやりましょ!

ハンドルキーバティ…

サンキュー。

No title

さんかありがとう。

次回はお酒オンリーで♪

┐(´ー`)┌

最終スコア書けよ!オチに使えるやん!!(ガチ

Re: タイトルなし

> 8.5さん
マジっすか!?
あんな神曲のタイトル間違えるとか、
マジ自分失言です。
すみません。。

海老蔵テキーラは全力で回避します。

めっちゃおもろかったです!
ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

> ミズキ
俺は何もしてないよ~
てゆーか、たまにはハメ外さなアカンよ★
若いんやもん!

リンクありがとーね!
こっちもリンクっとくね~♪

Re: No title

> force7さん
ありがとうございました!
だいぶ飲んでましたもんね~

熱い話出来て良かったです!
今度は僕も飲みますねー

いじめ禁止で!!笑

Re: タイトルなし

> FRACTALE-10さん
スベってないでしょ!?

今だから言えることですが、
僕は目が悪いので、最初さかえの部屋に入ったとき、
違う人に見えて、部屋間違えたと思っちゃったと思いました。。

だって、帽子も黒、服も黒で、
なんか顔と同化しちゃっ…

てないです。決してそんなことないです!
僕の目が悪いだけでした。
コンタクトします。

一般より若干黒いだけですもんね!笑

Re: No title

> JOCK⑥さん
こちらこそ色々とありがとう!
次は飲みたいね~

同い年なん、完全忘れてた!!
GENE-CUPも是非よろしく★

Re: ┐(´ー`)┌

> カミコ
最終負けたと思ってるから書かんかったんじゃ!
イーブンに追いついたとこで逃げたんじゃ!
そっちこそはよブログ更新せんけや!

ワンカラーは何でもできるんです!
やればできるんです!
またヨロシク~
バティ運転ありがとぅ!

Re: タイトルなし

> ワンカラー?さん
ワンカラー、マジ能力高い!!
また飲みましょう!!

運転ありがと~(^O^)

85年組でフットサルわっしょいしてこや!!

Re: タイトルなし

> フラ?さん
ユウタやんな??
この間はありがとー!

85年組めちゃくちゃ楽しも★
今週よろしくー
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
