スポンサーサイト


GENE-CUP追加情報!

もうあと一週間ちょいでGENE-CUP。
準備の方も着々と進んでおります!

トタトタ胸が♪チャクチャク熱い♪

KARAかっ!!


え~おかげさまで、たくさんの方にご参加いただけそうで、
優勝チームに賞品を出すための予算が出ました!

というわけで、優勝チームにはコチラ!
enjinTEE
『Baty Futsal Project』内の『Baty Design Office』が
プロデュースした【Enjin-TEE】をプレゼント!!
プリントの「Todo o poder」はポルトガル語で【総力】という意味。
バックにはチームの円陣が描かれています。
「フットサルはみんなで力合わせてやるもんだぜっ!」
というメッセージを込めたTシャツです。

実はBFPでアパレルやりたいなって昔から思ってて、
サンプルは色々作ってるんですけど、
このアイテムが【仲間】をテーマにしたGENE-CUPにピッタリかなと思い、
これをチョイスしました!

アパレル企画部の河端(俺しかいないけど…)がデザインしました♪
予算の都合上、チーム参加人数の如何に関わらず、
6枚プレゼントします。

そして、MVP受賞選手には
gene-mag
MVPトロフィーならぬ、MVPマグカップです!
実用性重視でいきました!

なお、MVPというのは通常、
優勝したチームから勝利に貢献した選手が選ばれるものですが、
今大会のMVP選考基準は【インパクト】

もちろん、プレーで魅せて周囲にインパクトを与えるも良し、
自分より明らかに上手いヤツがいるなら、
とにかく楽しんでテンションで押し切るも良し、
主催者Batyに最も存在感をアピール出来た方に
受賞していただきたいと思っています。


というわけで、皆さん頑張って!!
とにかく楽しみましょーよ♪



で、もうひとつお知らせです。
現在、どの世代にも属していない方で
GENE-CUPに出場したい!って方がいらっしゃいましたら、
コメントなりメールなりいただけないでしょうか?

オーバーエイジ枠を使っていないチームとの
交渉をセッティングします。

もし、そういう人が5人以上いるのであれば、
オープン参加で別チームを作っても良いかなと思ってます。

いつもBFP主催イベントでお世話になっている方で、
この大会だけ出れない方も中にはいますので、
そういう方は遠慮なく声かけて下さいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
