スポンサーサイト


BFP-AWARDS 2010

今年もやってきました!
『Baty Futsal Project AWARDS』

Batyの独断と偏見による、2010年の表彰です!
僕自身、素人に毛の生えた程度のレベルですので、
決して上からな感じではなく、
【あなたのプレーが好きですよーー】という僕なりの告白です!
ちなみに僕は人の試合をあんま見ないタイプなので、
実際上手くても、知らないパターンが結構あります。
ジコチューな選出ですが、B型ということでご容赦願いたい!

というわけで、、
批判は一切受け付けない!&受賞メリットは一切ない!!
のがこのアウォーズの特徴です。

今回はまずノミネート選手から発表します。

【最優秀チーム】
(Batyの心を動かしたチームが対象)

・Force Futsal Ise
・ONE COLOR
・FRACTALE
・Backache
・Born'84
・MEMBER OF THE GANG LADIES

【ベスト5・MVP】
(Batyが観た、一緒に蹴った中で特に上手い!と感じた選手)

・Force 3,7,10,11,12
・FRACTALE 1,14
・Jock 8,10
・ONE COLOR 13
・YAMATO 2,6,11,元16
・HiGHLANd 7,15,19
・RIO 2,6,11
・LEGARE 14
・TOMOKEY
・MAKIDAI(TAKA)

【ベストグローイングプレーヤー】
(2010年伸びたな~と思う選手)

・YAMATO 6,16
・はっちゃん(個サルのお客様)
・デウソン神戸 10

【ベストキャプテン・代表者】
(今年出会った理想のキャプテン及び代表者)

・AMISTAD 9
・ONE COLOR 13
・Backache 13
・Diego 17

【ベストコンビ】
(ピッチ内外問わず、今年一番良かったコンビ)

・Backache 10 & 21
・RIO 2 & LEGARE監督
・Force 17 & YAMATO 16
・Force 8 & 12
・Force 7 & FRACTALE 10
・YAMATO 10 & 17
・鎌倉パープル

【ベストBatyのイジり方】
(僕をイジって上手く活かしてくれる存在。大好き!)

・デウソン神戸 16
・デウソン神戸U-15 監督
・FUGA TOKYO 20
・Backache 21
・Backache 13

【ベストBLOG】
(チョケブログ最高峰)

・Jock 1
・YAMATO 16
・HiGHLANd 20
・LEGARE 24
・ジェイブロ
・FUGA TOKYO 20
・バルドラール浦安 15

【ベストジーニスト】
(最もジーパン中心の着こなしが良かった選手)

・TOMOKEY

【ベストフェイス】
(男前リーガー)

・YAMATO 元16
・ONE COLOR 9
・Backache 21
・三重高コーチ

【ベストフェイス女子】
(美女リーガー)

・ダルビッシュ紗栄子
・ほしのあき
・北川景子

【ベストすべらない話】
(今年一番笑った話)

・Jock 12(熊の木彫り)
・Futsal Area NABARI 9(顔が濃い話)
・Backache 10 & 21(グレイチング)


以上!
この中から各部門最優秀賞を選ぼうと思ってますが、
それはまた後日気が向いたら書きます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベストコンビ賞辞退します!俺のベストコンビはForceメンバー以外に考えられません!

Re: タイトルなし

> Force17さん
まさかの優等生コメント!笑
了解です!では選出しません!

あ、やっぱ辞退しません!笑 取れる賞あれば頂きます!ベストホペイロ賞は無いの?

Re: タイトルなし

> Force17さん
えーーっ!!the 二転三転!!!
ベストホペイロ賞は昨年で私が5年連続受賞してしまい、
今年から廃止となりました。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
