スポンサーサイト


バラエティ班

どうも、【河端ブラザーズの兄の方】と言えば
新居浜じゃ知らない人はいません。
兄の悠太です。

昨日はBackache練習でした。
Backacheとは英語で腰痛という意味なのですが、
ワタクシもココ一ヶ月ほど腰痛が悪化しておりまして、
晴れて正式入団となりました。

そんなBackacheですが、松阪市フットサルリーグ2010において、
10戦全勝という素晴らしい成績で優勝しまして~
圧倒的とKYの混同した複雑な心境に見舞われています。
この優勝はやはり高柳兄弟の息のあったパスワークと
アンカー松尾さんの力が大きかったですね。

市サッカー協会の主催事業なので、
こんなトロフィーもいただけちゃったみたいです。
taka
【どや顔】とはこの事か!!

この写真を上手く加工して、お洒落バナー作って、
めちゃめちゃナルシストなタイトルつけて、
勝手に芸能人気どりのブログ開設しようと思います。

高柳裕季オフィシャルブログ
「裕季の鈴がRingRingRing♪不思議な冒険RungRungRung♪」
乞うご期待!!

さて、練習に話を戻しましょう。
昨日のメニューはALL紅白戦でした。(9割ALL紅白戦です。)

最初のセットがカミコー、ジェイさんと一緒で
何かバラエティ班みたいな扱いされて心外でした。
僕はバラエティ班ではない。完全なる実力派でしょーが!
boa
きっとこのユニフォーム着てたからだ。
スポンサーが「酒の宝島」だったからだ。
チョケてるって思われたに違いない!

プレーで魅せてやるよって、シザースからのバタシコしたら
完全にミス連発して、ついついみんなの期待に応えてしまった。。

あ、ちなみに「酒の宝島」は
私の実家が経営している酒屋でございます~
皆様ご贔屓に~

このユニフォームは高校サッカー部の同級生で作ったチームの。
スポンサーは俺んち。
金は出さん!俺が居ることがスポンサードだろっつってな!!!


まぁ、そんな感じでやっぱり俺はドリブラーではないことに気づきました。
これに気づくのに25年もかかってしまった。
ついでに自分がバラエティ班であることも…

それにしてもみんな上手いね。
イッチーさんなんか怪我明けが信じられないほどキレキレキレだし、
そんなキレキレキレに何度も着いてく松尾さんも半端ないし、
大工めっちゃ設計図コピーしてたし、
高柳兄はブログやるし、忘年会とかめっちゃ予約してくれるし、
高柳弟は仕事あんませーへんらしいけど、フィジカルえぐいし、
中島ファブリックのファーストタッチ異常やし、
こーちゃん意外と感覚失ってないし、
革ジャンくんは丸岡ジャージまで似合う始末。

正直、穴がないよ。
俺たちバラエティ班はホントにバラエティでしか活躍の場がないよ。

でも、俺たちはずっとそうやって生きてきた。
バラエティ班がサッカー界を渡っていくために必要なことを
俺たちは誰より知っている。



だから、監督に媚びてみた。
Backacheバラエティ班+監督でメシに行った。
正直、丸源あんま好きじゃないけど、文句一つ言わなかった。

ただ、みんながソフトクリームをオーダーする流れで、
4人目の俺だけオーダーしなかった。
俺はそんな甘ったるくない。

違いをアピールできた夜だった。
アイスは抹茶でカップじゃないと食べれない…

sugi2

鈴鹿バラエティ班のアイツ、最近会いに来ないなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみにSBHには所属していませんでした。

そろそろ画像×でお願いします(><)

Re: タイトルなし

> 11
あんなTシャツ着て所属してないとか言えないでしょ!?
画像はもう使わない予定だったんだけど、
ジェイさんが使ってたから、ついついカブせちゃったよ。

No title

スギすまない・・・

ちなみに、俺はとん亭って言ったよ。

ソフトクリームを頼まなかった時、
店員が笑ってたのに嫉妬。

ふむ・・

要所カバーしてくるあたりさすが松阪のJUJU

Re: No title

> ジェイさん
とん亭はとん亭で飽きた感があります…
やはり大晏!!

あの笑いは皆さんが食べたソフトクリーム以上に
オイシかった。

きれ~ぃ!!

Re: ふむ・・

> カミコー
あれ?
JUJU嫌いでお馴染のカミコーさん??

僕のことも嫌いってこと??

正直、カバーが俺の真骨頂だと自負シテル。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
