

忘年会

昨日スベったバティです。
どーも、こんにちは。

でも、スベったにしろ、
ディスってくれてもええから何かしら反応欲しかったな。
無視はアカン。

ところで、本日のでぃ~ブログ「忘年会のお知らせ」にて、
12/11(土)開催の伊勢フットサラー忘年会参加確定メンバーに
監督、カミコー、僕の名前が入ってる…
まだ返信してないのに…

これが志摩名物「強制参加でぃ~」かっ!!
遂に俺たちもでぃ~さんに必殺浴びせられる域まで達したか!


ま、参加しますけどね。
今チーム内で出欠の取りまとめを行ってるので、
明日ぐらいには返事出来ると思われます。
ただ、YAMATO組は仕事で合流が23時頃になっちゃいます。


あと、先にお伝えしておきますが、
無理矢理飲ませるとかホント勘弁して下さい!(フリじゃない)
この世で一番苦手なものは酒とナメドリです。

けど、そんなのお構いなしなんだろうな~
マジ伊勢志摩のヤンチャな人たち恐ろしい。

翌日仕事~@@@@



というわけで、当日はひっそり、しっとり飲んでますので、
ヤンチャな方以外は絡んで下さい。

あと、ウチのカミコーが
「松野さんの名前が入ってない…」
とビビってるので、松野さんは参加でお願いします。


そんなこんなで今日はお別れです。
今日のお相手は
【ゆーすk、ジュンちゃん、ヤンチャボーイズから僕を守って】
でお馴染のバティが実は書いておりました。






でぃ~
YAMATO⑲






コメントの投稿

非公開コメント

No title

それで宜しい!
無言の強制参加の意味を察知してくれてありがとう!

遅れる人は、2次会から参加でOK!!!
ちなみに、今回書いたメンバー強制参加メンバーですので、確定しておりません。

飲ませません、安心して下さい。
イジめる程度です。

またメールくださいね!


batyさんのblogに僕の名前が載るなんて…



どうでも良いか!

カミコーは俺がいなくても大丈夫、闘将の可愛がり(相撲界的な意味を含む)が待ってるから!

Re: No title

> force7さん
イジめる??
それが一番恐怖なんですけど!?

アルコールに関しては最大限頑張ります!!

Re: タイトルなし

> Force17さん
え!?
ホントに来ないんですか??

闘将はカミコーに任せます。
僕はしっとり飲みます。

いや~

松野さんは来るでしょ~。なんちゃってカミコー

Re: いや~

> カミコー
来ないはずがない!松野さんだもん!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
