スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

昨日の速報をご覧いただいた方も多いとは思いますが、

vs.GANG●1-6
vs.Force●2-10
vs.FRACTALE●3-4

3連敗で2次ラウンド敗退となりました。

まだまだ上のチームとの距離はかなり離れているみたいです。
唯一の収穫は選手みんなが気持ちを出してやってくれたこと。
選手はよくやってくれたと思っています。
チームにとっても個々にとってもマイナスになるようなことは
ひとつもありません。

結果に関して、、
個々の能力で劣っていないのであれば、足りなかったのはチーム力。
戦術だけのことではなく、マネジメント的なことも含めて。
つまりはそれを管理している我々の責任ということです。

先週、昨日とわざわざ鈴鹿まで足を運んでいただいた方、
激励のご連絡をいただいた方、
差し入れをいただいた方、
本当にありがとうございました。
結果で応えることが出来ず、申し訳ありませんでした。

昨日、試合をしていただいた3チームやReferee、運営の皆様も
ありがとうございました。
Forceさん、GANGさん、今日も頑張って下さいね。



最後に今大会、
今年で三重中京大学を卒業する、元サッカー部の
ハツ、アヤコちゃんが仲間のサポートに来てくれました。
リョウは1ヶ月ほど前から選手として力を貸してくれました。

元々はISE YAMATO Futのメンバーではなかったけど、
この3人と出会えて、一緒にこの大会を経験出来たことを嬉しく思います。

本当に本当にありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。好きです。

Re: タイトルなし

> 元YAMATO16
ありがとうな!
これからもずっと仲間で♪
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。