

メンバー紹介

こんばんは!
今日は選手権の前日準備のため、鈴鹿市体育館へ。
サクッと終わらせて、(3時間フル稼働)
全日本女子反省会という名の飲み会。
いや、反省会。。

何や各チーム、選手権のメンバー紹介をやってるらしく、
6コ下のはずの17.MCプルーンに
『バティ、いったれ!』
と、逆に6コ下ぐらいの言われ方で命令されたので、
しゃーなし書きます。

01.神谷幸介
我らがキャプテン!
今季途中よりゴレイロ転向し、急成長を遂げました。
明日はベスト4を決めて、すき家テーマソングを熱唱します!

02.小久保武
このチームを率いる監督。
プレー、食生活、後輩使いの荒さ、
色んな意味で規格外。

03.渡邊研太
普段はサッカーやジュニアの指導でなかなか来れませんが、
実は選手兼コーチ。
プレー、人間性、どれも素晴らしいが、
イケメンで爽やかさも兼ね備えているところは許せない。

04.大西将也
先日、4月から滞納していた部費を完済し、
ようやく晴れて正式入団。
エース潰しのスペシャリストとして活躍が期待される。
勝ち目のない麻雀で卓についてしまうところが欠点。

06.河津亮佑
マンション同じ同盟。
柔と剛を兼ね備えた幅広いプレースタイルが売り。
チーム全員が一目置いている裏番長。

07.石畑琢磨
とりあえず鹿児島弁が抜けない。
ウイニングイレブンでも足技めちゃくちゃ上手い。
ただ、ウイイレ中うるさい。

08.荒井拓真
YAMATOの将来を担うスーパールーキー。
ただ、今大会は怪我で出れません。
律儀!!

09.田中佑弥
反転シュートと公式記録作成ならチームNo.1。
かなり順調な減量を見せるも、まだ余りある脂肪。

10.清水裕史
ボンクラ。クソほどボンクラ。
ただ、バイトにはすごく真面目。
授業に行こう。車校も行こう。
一度始めたならブログもちゃんと書こう!
今すべき事を!!

11.杉山琢磨
YAMATOの掃除屋。
ダイソンばりに掃除します。
唯一、ミスなく先輩に敬語を使える優秀な選手。

12.羽田野泰大
チームを助けるコーチング。
GKクリニックでは松岡修造ばりの熱血指導を見せる。

16.吉井諒
ジャニーズ系で、めちゃくちゃええヤツ。
『バタさんのこと好きですけど、一緒に寝るのはキツいっす。』
『バタさん、容姿以外は最高っすよ!』
本音でぶつかってくる姿勢にポイントアップ。

17.高山雄大
『おい、ボム!』と僕のことを呼ぶのはお控え下さい。
あと、人には絶対いじっちゃいけないところがあるんだよ。
君の発言はオフサイドラインから7mぐらい飛び出してるよ。

19.河端悠太
今日ちゃんと起きれるか不安。


以上のメンバーで明日は勝ちに行きます!!


おやすみ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
