スポンサーサイト


MOUNTAIN CUP

mc1
mc2

今日は朝から勢和多気地域のフットサル大会、
【MOUNTAIN CUP】のお手伝いに行ってきました。

これは日頃アスキーでお世話になっているお客様方が
主催されている大会で、
『子供たちへの道標』をコンセプトに、
地域との連携、Jr.との交流を重視した大会です。

バティ思うに、
地域内でのサッカー、フットサルの認知

スポーツ環境の向上

この流れの一助となるべく、
大会を主催されているんじゃないかと思ってます。

熱いですね~!
最高です!!

そういうことであれば、
是非お手伝いさせていただこうじゃないですか!

午後から仕事が入っていたため、
午前中の一般の部予選リーグのみ
審判のお手伝いをさせていただきました。

長く居ることが出来なくて申し訳ありません。。

完全利益なしで、こういうことをやるのは大変で、
なかなか出来ることじゃないと思います。
けど、明確なビジョンと熱い気持ちを持った皆さんは
生き生きしているように映りました。

こういう取り組みが各地域で起こることによって、
日本サッカーの進歩は確実に加速します。

僕も負けないようにプロジェクト活動も頑張ろう!

今日は主催者の皆さんから、
ものすごい熱量をいただいた気がします。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マウンテンカップ

昨日はありがとうございました!
朝早くから、ご協力して頂き本当に助かりました。
おかげさまで、無事大会を終え、好評もいただけました。

その上にこんな風にブログをあげていただけて、嬉しいです。

是非とも今後もしっかり連携をして、地域への認知など、一緒によろしくお願いします!
3回大会は、もっと早くから話を進めていきたいので、その際はまた連絡します。

ありがとうございました!

Re: マウンテンカップ

> MSV亀田さん
こちらこそありがとうございました!
第3回も是非ご協力させて下さい★

勢和多気も松阪もサッカー・フットサルが
もっと盛り上がるといいですね!

頑張りましょう!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
