

サイクル

PUMA-AD
昨日は勝利の美酒に酔いしれようと思い、
奮発してエビスビール、ピザポテト2袋を購入するも、
家に着いてビール半分一気したら寝てました。。
起きたら朝10時でした。

何気に疲れてたんやな~
てゆーか、エビスもったいねぇ!!

日曜にゲームを終えた後の月曜日。。
気持ち的には前日の緊張感から一気に弛緩状態に入るけど、
前日の片づけがあったりして、
意外とゆっくりもしていられない感じ。
けど、やっぱ試合翌日やから割と早めに切り上げて、
身体を休めることもしたいから、急いで仕事片付けようとする感じ。

2年前まで毎週気持ち入れて戦うゲームがある中で、
スタッフにもそういうライフサイクルみたいなのがあって、
今日はそんな懐かしい感じの月曜日を過ごしています。

まぁ、AWAYの翌週がHOMEの場合はそうも言ってられないけど。。
遠征から夜中に帰ってきて、そのまま会社泊って、
朝からロケハンとかも全然あったし。
そのパターンの月曜はマジで地獄です。

さて、このサイクルは選手にとっては更に重要です。
週末のゲームを基準に1週間を考えたとき、
月曜がオフだとすれば、火曜に一度上げて、水~金で調整です。

今週のゲームは昨日よりもっとタフ。
コンディショニングの部分でチームが管理出来るのは1日2時間の練習だけ。
もちろんそれだけがコンディショニングじゃないから、
練習以外の過ごし方とか、身体のケアとかの意識を
個々が上げていく必要があります。

格上のチームに勝とうと思ったら、
自分たちの100%をぶつけないといけない、
いや運も味方して120%が出ないと勝てないかもしれない。
コンディション、メンタル含め、良い準備は最低条件です。

頼むよ、君たち!!!!!





さて、もうご存知かと思いますが、
2次リーグの組み合わせは下記の通り。

【αブロック】
TRIDENT/alli hair(東海2部)
NASPA四日市(東海2部)
LEGARE(県1部)
RIO GRANDE(県1部)

【βブロック】
MEMBER OF THE GANG(東海1部)
Force Futsal ISE(東海2部)
ISE YAMATO Fut(県2部)
FRACTALE(県2部)

ご覧の通り、かなり厳しいブロックに入りました。
GANGさんは選手権9連覇中だし…
Forceさんにはいつも練習試合でやられてるし…
FRACTALEさんには開幕でボコられたし…

けど、勝ってYAMATOの名を轟かせるには
絶好の組み合わせだと思ってます。

FRACTALEさんと共に、県2部もやれるぞ!
ってとこを見せたいと思います。



いや~楽しみですね~


ん?
土曜仕事って??


そう、土曜は朝から晩まで忙しくて行けないんです。。
残念!!観たかったな~!!


そうだ!勝ってベスト4に残ればいいんだよ!
よーし、俄然松阪からの祈りにもモチベーションが上がってきた!!


ん?
日曜仕事って??


そう、日曜も仕事なのです。


Batyがベンチ入り出来る県大会は終了しました。
けど、気持ちはそこに届けるよ!

みんな、俺を東海まで連れてってくれ!!
さすがに東海行ったら臨時休業させてくれ~ぃ★


というわけで、今週土曜のYAMATOの日程載せとくんで、
ぜひぜひ、また応援に来て下さい!
よろしくお願いします!!

11/27(土)@鈴鹿市体育館
11:20~vs.MEMBER OF THE GANG
14:00~vs.Force Futsal ISE
16:40~vs.FRACTALE





コメントの投稿

非公開コメント

選手権頑張って二部魂みせてきて!

それと、また練習試合もよろしく☆

Re: タイトルなし

> ワンカラー13さん
かーくん、激励コメントありがとう!!
俺行けないけど、クソ若僧どもに頑張らせるわ!

2部から下剋上!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
