スポンサーサイト


FUNOさん

本日は三重県フットサル界のカリスマ、
FUNO氏がアスキーご来訪。

色々とお話しさせていただき、すごく貴重な時間でした。

FUNOさんとの初対面は神戸。
デウソンの練習に参加されていたことがあって、
選手の取材か何かでチラっと練習場に顔を出したときかな。
僕はホントにちょっとしかいなかったので、
当時はお話しすることもなかったのですが、
またこうやって出会えるわけだから、人生とは不思議なものです。

FUNOさんはスクールや個サル、大会などのイベント運営、
そしてフットサルブランドの展開で生活されていて、
まさにフットサルライフを生きてる人。

一人でこれだけ色々とやるのは大変だし、覚悟も必要。
同じことやるにしても、僕らみたいに組織の中で動く方が
どう考えても精神的には楽ですからね。
今の自分に足りないモノをたくさん持ってる方だな~と感じました。


pasista
そんなFUNO氏が手掛けるブランド「pasista(ファジスタ)」を
アスキーでも販売させていただくことになりました。

詳しくはアスキーブログをご覧下さい!
商品ラインナップも掲載してます!

アスキーに来てくれてもokだし、
僕に連絡いただければ発注しておきます!
冬物の発注締切が11月末なので、急ぎでお願いします!!

sugi2
お!杉山くん、頑張ってるね~


ぢゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント恥ずかしいですって(><)
勘弁してください(>_<)

Re: タイトルなし

> KP
もうネタ尽きた!

けど、掘り出せばまだまだあるはず。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
