スポンサーサイト


流星群

こんばんは!
の方もいれば、
おはようございます!
の方もいる、
グレーゾーンの深夜帯にバティです。

あれ?
バティ、今夜はやけに夜更かしだねぇ~

耳をすませば、そんな声も聞こえてくるよ。



実は今日、しし座流星群がピークを迎えております。
そこで、遂にその活動を開始した
【ISE YAMATO Fut 天体観測CLUB】

01.桑名シティマラソンスタッフ
09.ガチャっと!
10.ブラックバス
11.火消し
16.わちゃわちゃ
17.先輩いじめ
19.ワタクシ

の、キャラ違い甚だしいメンバーで観測しました。


とりあえず、ワタクシ以外のメンバー、無防備すぎる!
深夜3時屋外やぞ!!ジャージ一枚て!

みんなで仰向けに寝そべって、夜空を眺めました。
それだけでも十分綺麗なものでした。

雲が出てきたので、1時間弱の観測でしたが、
それでも3~4コの流れ星を見ることが出来ました。
集中して視野を広く保った選手はもーちょい見えたみたいやけどね!
数的には去年の方がたくさん見えたかな~


けど!
待った甲斐があって、
人生で一番の流れ星を見ることが出来ました!!


めちゃめちゃ明るくて、しかも長時間流れてた!
あれはヤバかったな~!!

すかさず、みんなで流れ星に願い事したんですけど、
それが流れる間に『PUMA CUP優勝』って3回言えたもんな~!

あれを全員で見えたのはすごい良い思い出です!

マジ綺麗やった~~


宇宙ってホンマに凄いですね!
凄いっていうか壮大すぎてわけわからん、理解できやん!

そんな宇宙が生み出す、神秘的な現象に心が洗われるような気分でした。



みんなの願い事、みんなで叶えよーな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違えてる。

記事が雑。
ただ、あの流星。一瞬の間に燃え尽きた。
あの星はあの刹那に何を考え何を想い散ったのだろうか。

先輩いじめ×先輩いじり○

Batyが願い事連盟の理事だったのは初耳。

記事の最後、綺麗に締めくくったZE☆感が出てて嫌。鳥肌

プーマ、とったろやー!!!

Re: 間違えてる。

> カミコ
そうそう!
そのマラソン名が思い出せへんくて、
正直ニュアンスで見切り発車してしまった!

あの刹那に何を想い散ったか??
それはわからないよ。
それを自分なりに想像するのが流星のロマンじゃないか。

Re: 先輩いじめ×先輩いじり○

> 17
君にとっては鳥肌モノかもしれないが、
私には願い事連盟理事という肩書があり、
チョケてばかりいられないことも事実。

ただ、3回も願えたからPUMAは獲ろう。
その願いが叶わなかったら願い事連盟に辞表を出すよ。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
