スポンサーサイト


おもブろ紹介!

本日2回目の更新!

Force Futsal Ise No.11 ゆーすkのブログ
の本日のエントリ【おもブろ紹介】にて当ブログを紹介していただきました!

三重県フットサルブログ界で圧倒的カリスマの地位を築いている
ゆーすk、いや里田氏が選ぶ、おもしろブログに選ばれるなんて光栄です!

しかも選ばれたのは8ブログ。
遂に俺も三重県ベスト8を語れる日が来たか!

チームメイトのカミコー(実はYAMATOのキャプテン)
のブログも共にベスト8入り。
YAMATOから2人も!ありがとう!!

ベスト8ついでですが、FC2のフットサルブログランキングでも
本日8位に上がってました!
おそらく赤堀さん(5年近く会ってない)が書いてるであろう、
ジュビロ磐田フットサルクラブブログを遂に抜きました!
皆さん、いつも読んでいただき、ありがとうございます★


さて、僕も乗っかって、おもしろブログ紹介しちゃおっかな。

まずはやっぱり

Force Futsal Ise No.11 ゆーすk(間違った!里田氏!!
決してこれは取引ではない!何せ里田氏はフットサルブログ界の神だから!!

FUGA TOKYO No.20 じゅんJEE
クソしょーもない!!batyのブログの師匠です。

LEGARE No.24さん
リンク許可いただいてないし、一回しか面識ないから、
勝手にリンクできないけど、実はちょくちょく読んでます。
レベル高いです!

Jock No.1さん
こちらも同上で勝手にリンクできませんが、読んでます。
過去画像ズルいです。

RIO GRANDE No.2 ジェイブロ
三重県No.1パクりブログ。ただ、ネタが豊富でおもろいです。
軟式野球部ネタが一番好きです。

Force Futsal Ise No.8 Oguさん
三重県No.1インテリジェンスブログ。
ただ、最近はチョケネタが少ないので、これを見たらチョケて下さい。

ISE YAMATO Fut No.16 結局要所は画像に頼るブログ
悔しいけど、チーム内での一番人気ブログはこちらです。



以上、皆さんのオススメブログも是非教えて下さい!
近々、YAMATO No.4ライオネス、Backache No.21 TGYKさんが
ブログを始める予定です。
勝手に登録して管理画面のURLをメールで送りつけるので、
しっかり書いていただくよう、お願い致します。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言い過ぎバロス

何もでませんよwww

…なんつーか

テンション上がりすぎバロス

電話してきたのマジ引いたわ

以前ちょけ過ぎて、そんな社長の下では働きたくないと危うくBLOG炎上間近なコメントが連発し、びびってました(笑)

これを機会に男094やったります!

あおってはイケナイ

いいものはパクる。

それは必然。


カミコーから8割。
バティから1割のネタをいただいております。

残り1割がオリジナルのクソ野郎。

それがジェイ。

Re: タイトルなし

> KING 11
KINGから褒美を頂こうなんて考えておりません!
でも、くれるって言うならそれは…

Re: …なんつーか

> カミコ
自分も実際ちょっとテンション上がってましたやん!
せっかくインフォメーションしたのに
ディスられるとかないわ~

Re: タイトルなし

> 094さん
炎上しちゃえばいいんですよ!
それぐらいの覚悟でいきましょう!!

僕はチョケて炎上させられる社長の下で働きたいです。
しっかり鎮火させますから!
ブログ界の消防車や~

こんなクソしょーもないこと言ってたら
僕のブログが炎上しそうなので、言わせないで下さい!(怒

Re: あおってはイケナイ

> SVOLMEクソヤローさん
僕からのパクりシェアを2011年中に3割まで上げていけるよう、
日々精進致します!

遅くなりましたがおもブろに紹介して頂きありがとうございます

よかったら相互リンクしてください そして谷ブログを全国区してください


話はかわりますが今日はおめでとうございました サッカーエリートの力を見せつけられました エリアさんとの試合はとても感動しました ありがとうございました

Re: タイトルなし

> レガーレ24さん
コメントありがとうございます!
相互リンク是非★
逆に、全国区にして下さい!!

昨日観に来られてたんですね!
ありがとうございます!
今週はお互い頑張りましょう!!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
