

【Training Match】 vs.HiGHLANdPARK

昨日は県リーグ1部のHiGHLANdPARKさんと練習試合でした。
15分ランニングでまわしていきました。

1-2●
3-1○
1-0○
1-0○
0-0△
4-1○
0-1●

トータル10-5で勝利しました。
ただ、HiGHLANdさんに関しては、練習試合で結果が出ていない時期も
公式戦になると勝っているイメージがあるので、
選手権ではやっぱり強いHiGHLANdさんが観えると思います。
強みはやはり攻守両面でのハードワーク。
しっかり走ってくるし、流れの中でブロックなんかもサボらずやってくる。
守備も頑張れるし、激しくやれる。
ベテランと若手が上手く融合しているし、
ハネくんやカイなど、将来が楽しみな選手もいる!
素晴らしいチームでした!!

ウチに関しては相手が引いたときの崩しや前プレなど、
課題としていたことが改善されてきているので、良かったんじゃないでしょうか。
選手権前最後の練習試合で
強いチームを相手に良いイメージを共有出来たことは大きな収穫です。

HiGHLANdさんとはお互いベスト8に残れば、
2次リーグで同グループに入ります。
今度はそこで戦えるよう、お互い頑張りましょう!!

HiGHLANdさん、ありがとうございました!
誘っていただいたHiGHLANd No.15シンタさんもありがとうございました!
早く怪我治して一緒にボール蹴りましょうね★


昨日の選手権1次リーグ1日目は
LEGAREさん、RIO GRANDEさんが2次に勝ち進んだ模様。

全日本女子で共に運営をさせていただいた3人のチームが進出。
スーツにコンバースのチョケ島さん、
これからの三重県を背負う男M下さん、
正直同じコートに居てくれてめっちゃ助かったT所さん、
おめでとうございます!
あ、ちなみに僕とY北さんのどちらかしかベスト8に上がれないので、
そこは「ピッチBダービー」としてご注目いただきたい!!

さぁ~いよいよ今週!
ウチにとってはもう試合は始まってる。
対戦相手は生活改善!

ウチのクソ若僧どもは
いつも午前3時~4時、ひどいヤツは午前9時~10時に就寝してます。
午前10時キックオフの試合に合わせて、
一週間かけて昼夜逆転生活を再逆転しなきゃいけないのです!

彼らはみんな朝寝て夕方に起きるので、
夜寝て朝起きる人のことを【昼夜逆転生活者】と呼びます。
それはお前らだ!!

何はともあれ、残りの練習を大事にして、
日曜日に備えたいと思います。

では!




コメントの投稿

非公開コメント

強かったです…
また試合したいです!!
お互い勝ち上がりましょ↑

Re: タイトルなし

> チャンカイ
お疲れ!
昨日はありがとう★

ブログ見てくれてたんやね。

また2次リーグで真剣勝負しよう!!

日曜日は
ありがとうございました!

また月曜日行かさせてもらいます(^0^)/

Re: タイトルなし

> はねくん
こちらこそありがとう!
月曜日はジュース賭けて楽しくやろ★
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
