スポンサーサイト


選手権

今週末、鈴鹿スポーツガーデンにて
全国高校サッカー選手権三重県大会決勝が行われます。

決勝のカードは
【四日市中央工業 vs. 三重】

2次リーグで対戦した際には1-0で四中工の勝利だった模様。

しかし、三重高にはいつも利用してもらっているし、
マネージャーの女の子もレディクリに来てくれてるし、
コーチのヤスとはいつもBackacheで一緒にボール蹴ってるし、
ここは是非、三重高に選手権に行ってもらいたい!!

伝統高はそう簡単には勝たせてくれないと思うけど、
頑張れ三重高!!


はぁ~それにしても時の流れは早いもので、
もう自分が高校生の頃なんて、だいぶ前なんですよねぇ。
僕の高校は進学校で学校が厳しかったので、
3年生はインターハイで引退です。
だから、自分たちの代の選手権は高校2年、17歳のとき。

もう8年前かぁ…
そりゃ老けるわ~


日曜日には同じく鈴鹿スポーツガーデンで
「PUMA CUP 2011 全日本フットサル選手権三重県大会」がスタート。
こちらも同じく【選手権】です。

1次リーグは2日に分かれての開催で、僕たちは来週が試合です。
1次リーグ今週開催分はA~Dブロック。
A1位vsB1位、C1位vsD1位の勝者が2次リーグに進むみたいです。
どうなるのでしょうかねぇ~
BとCあたりは面白いゲームが観れるんじゃないでしょうか。

遂に三重県No.1のPIVOがピッチに立つときが来るかもね。
楽しみだねぇ~

誰か速報してくれ~ぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

baty!!
次回会ったら、でぃ~使用料を微収致しますんで宜しく!!

選手権、朝から見に行く予定だから、速報しちゃうよ~
しかし、三重県No.1のPIVOが気になるねぇ!
誰でしょうか?

でぃ~

Re: No title

> force7さん
いや~パクっちゃいました。
すみません。。

でぃ~使用料はビールでお支払いします!

三重県No.1は言い過ぎたかもしれませんが、
僕らと一緒にフットサルやってる人で
かなり能力の高い選手が居るんです★
もし試合に出たら何かしらインパクト残すと思うんですけどねぇ~
以前に練習試合でYAMATO4人抜きで決められましたからねぇ。


でぃ~

No title

それはすげーなー!
どこの選手!??
注目してみてみます!!

あっ、また使った!
ビール2ケースになります。

でぃ~

Re: No title

> force7さん
三重の選手権は情報戦だって聞いてるので、まだ秘密です★笑
ただ、ウチじゃないことは確かです。

D~
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
