

ハイフレ

今日はBotty&Batyでトゥギ、カミコー、ゆーじを連れて食事に行きました。
彼らにはチーム活動だけでなく、
アスキーの運営にも協力してもらっているので、せめてものお返しです。
こんなことしかしてやれんでゴメンなぁ。。

食事の席で私が発した一言がキッカケとなり、
この後チーム結成以来No.1のグダり具合に発展。。

次のボーリング大会いつにする?

本当に何気なく発した言葉だったが、流れで今から行くことに。

ボーリング場を2軒も通り過ぎ、向かった先は津グランドボウル。
そう、ジェイブロで噂のハイフレームチャレンジです。
知らない方もいると思うので説明します。
ハイフレとはMAX5人まで一緒に挑戦でき、
各フレーム、5人の中で一番良いスコアをチームスコアとして採用するもの。
それでパーフェクトを達成すると商品券がもらえるとか。

人数はちょうど5人。
やるしかない!

ボーリング場でガッツリ円陣を組んで気合い十分のYAMATOベテラン組。



気合い入りすぎて太鼓の達人をターンテーブルと間違えてしまったカミコー。

1ゲーム目
1フレーム目から5人全員失敗。
チャレンジ終了である。
この後のボーリングへのモチベーションの下がり具合、
盛り上がりに欠ける感じ、グダり具合、半端ない。

今度こそはと意気込んだ2ゲーム目。
またもや1フレから失敗。。


監督とゆーじはボーリングを放棄しレーシングに走る始末。

最後まで諦めない、粘り強いプレースタイルが売りのトゥギのメンタルも崩壊した模様。

ラスト3ゲーム目。
俺たちは遂にやった!
快挙を成し遂げた!
やっぱコイツらすげーわ!!

1フレでゆーじがストライクを出し、鬼門突破!!
2フレ、、



フィニッシュ。。





人間、究極にグダるとこういう姿になる。

ひとつだけ言わせてほしい!
ハイフレおもんない!!

先輩だけどディスります。
これに足繁く通ってるジェイ、頭バグってる!
バグダッド!!

とりあえず、エアーホッケーでボーリング分も盛り上がっときました。


前半7-7
後半10-9
の超熱戦で監督、ゆーじチームが勝利。

帰りは絢香を爆音で流しながら全員で大合唱しながら松阪に帰ってきました。

ボーリング以外は盛り上がったし、良しとしましょうか。


ボーリングはやっぱサンパークだよ!
以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

津ボウル営業妨害やん

こんばんわ、DJカミコーです。
フルハウスに出てくる姉ーちゃんDJのDJはドナ・ジョーの略。
つまり姉はドナ・ジョー・タナーってことですね。
かわいさのかけらもない名前ですね!やかましわ!!

おもろい。おもろいです。
てかホッケー勝ったの俺らやし。しかも後輩10-9って何やねん。

期待はずれ‥

カミコーのブログに今回の記事は自信満々みたいな事書いてたから覗いてみたけど‥
んーFree Run‥潮時かな。

Baty Brog LIFEお疲れっしたー!

Re: 津ボウル営業妨害やん

> DJカミコー
めんどくさっ!!
アメリカンホームコメディーの定番!!

Re: 期待はずれ‥

>だいゆー
お前ら勝手にハードル上げといて、
勝手に人のブログ終わらせんなや!!

サンパークはたしかにイイ

おいおい、
自分達のヘタレさに文句も言わず、
ボーリング場のせいにするとはふてえ野郎だ。

ハイフレは最高っ!
考えた人は、マジリスペクトする。


ヘタクソには、不向きなハイフレをどーぞ宜しく。

》ジェイさん
津ボウル難しすぎっす!
真ん中入っても1~2本残る。。
マジフラストレーション!

やっぱサンパーク★
あの古い感じ最高!

ハイフレはサンパークで達成します!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
