スポンサーサイト


【Training Match】vs.SWH Futsal Club

昨日は全日本女子について書きましたが、
今日は土曜日のTraining Matchについて書きます。

相手は現在関西リーグ首位のSWHさん!
先日の交流戦では30分ランニング×2本でGANGに6-2で勝利した模様。
つえ~つえ~ツエーゲン金沢。

僕は自分の個サルがあったので、ほとんど見れなかったのですが、
カミコーブログによると20分ランニング×4本で

1.YAMATO 2-4 SWH
2.YAMATO 1-4 SWH
3.YAMATO 3-3 SWH
4.YAMATO 1-0 SWH
T.YAMATO 7-11 SWH

結果はどうあれ、この時期にこんな強いチームとやれたのはすごくプラスです。
多分みんな十分に体感してくれたと思うけど、
今まで対戦した中で一番強い相手だったんじゃないかと思います。
個人の能力も高いし、セットプレー中心に戦術も完成度高いし。
これが良い経験と刺激になって選手権のプレーに表れてくれると良いです。

SWHの上田監督には
【非常にポテンシャルの高いチーム】とお褒めの言葉をいただきました。
そういう評価をしていただけるプレーが出来るようになってるんだから、
そこは自信を持ってやってくれれば良いんじゃないかな!

何はともあれ、選手権前に大変有意義な機会でした。

試合をして下さったSWHの皆さん、
監督の上田氏、オファーを繋いでくれた仁貴さん、
久々に会えた誠二、ガン、平太郎さん、
本当にありがとうございました。

今度は芦屋遠征行かせてもらいますっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セットプレーの完成度。

あれ規格外!
針の穴通してきてた。

あと、抜ける、落ちる動き。
うますぎ。マーク見失う。
相手のFPが倍の8人くらいいる様な錯覚さえした。

切り替え早す。
個もエグかった。
Theナメプレイ。

会場が体育館やったら多分YAMATOのみんな、泣いてました。

でもおもろかったんでBataーの手腕に感謝!

》17
おもろかったなら良かった!
あれぐらい強くなれよ~!!

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
