スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏事情

今日の星空はめちゃくちゃ綺麗です。

昨日は練習後にチーム数名でスーパー銭湯に行きました。
松阪のスーパー銭湯と言えば【鈴の湯】です。
気持ち良かった~

サウナにてisyが得意の鹿児島弁で語り始めました。

ゲイの世界では銭湯のロッカーキーを右足に着けてたらokサインらしいですよ。



ふ~ん。
何でこいつはゲイ事情に精通しているのだろうと少々疑問に感じましたが、ふ~んって感じでした。

顔を上げるまでは…





目の前に座ってた、推定年齢40過ぎのおいやんが、おもっきり右足に鍵つけてました。


okだったんや。



今日はそれだけ。

明日から全日本女子。
頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色んな意味で

笑った(深いぃ

Re: 色んな意味で

>カミコー
なかなかクオリティの高い出来事でした。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。