

PUMA CUPに向けて

おはようございます。
朝の清々しい天気とそよ風が心地良いです。
しかし、本日より睡眠不足確定の5日間が始まったと思うと、
先ほど得た心地良さを全て失くした気分になります。
私、バティと申します。

明日から全日本女子が始まりますが、
敢えてココでPUMA CUPの話題に。

我々は今年のPUMA CUP、このメンバーで臨みます。

監督:小久保武
コーチ:初瀬雄己、渡邊研太、河端悠太、荒井拓真
マネージャー:影山綾子

01:神谷幸介(C)
02:小久保武
03:渡邊研太
04:大西将也
06:河津亮佑
07:石畑琢磨
08:荒井拓真
09:田中佑弥
10:清水裕史
11:杉山琢磨
12:羽田野泰大
16:吉井諒
17:高山雄大
19:河端悠太

ご存知の方も多いかもしれませんが、三重中京大学の学生中心のチームです。

昨年、学生の募集停止が決定した三重中京大は
サッカー部の活動も昨シーズンで終了となってしまいました。
彼らは志半ばで大学サッカーを半強制的に終了させられてしまったのです。
他の大学に編入の受け皿があった選手もいますが、
全員が上手くいくわけではありません。
大学に残る選択をした者もいます。

時を同じくして、我々がISE YAMATO Futの運営を任されることになり、
奇跡的なタイミングの合致で、彼らの入団が決まりました。

「YAMATO Fut」=「三重中京大学サッカー部」

ではないけれど、
松阪に残った元サッカー部の4回生に
最後の大会を与えてあげられるのは僕たちしか居ないのです。
だから、PUMA CUPにはチームに入っていない学生にも声をかけました。

事前に練習参加して試合に出場する者、
スタッフとしてベンチ入りする者、
役割は様々ですが、今大会に4回生全員が参加出来ることになりました。

とりあえず、環境は整えました。

これを大学生活の良い思い出に出来るかどうかは彼ら次第。
達成感にしろ悔しさにしろ、
全力で取り組まないと感じられないし、残らない。

俺は基本サポートにまわるから、必死にやれクソ若僧ども!!


っちゅーわけで、今週末!
Training Matchのお知らせ~~

【ISE YAMATO Fut vs SWH Futsal Club】
18:00~@アスキーフットサルパーク松阪

関西リーグ首位、昨年のPUMA CUP関西代表の
SWHさんと対戦します。
どういうメンバーが来るかわかりませんが、
おそらく今まで対戦した中で最も強いでしょう。

全く歯が立たないかもしれません。
けど、サプライズ起こすチームなら良い勝負が出来るはずです。

初めて経験する全国レベル、しっかり感じろクソ若僧ども!!


興味ある方は是非観に来てね~♪

テーマ : 主婦のつぶやき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
