スポンサーサイト


ゆーt英才教育project

今日は皆さんに隠していたことを発表します。

実は数年前に入籍して、子どもも居ます。
嫁はマユミちゃん、息子はユウトと言います。
satodafamily.jpg
家庭は円満。仲睦まじくやっています。

yuto1.jpg
やっぱ将来はフットサル選手でしょ!?
ってことで英才教育にも余念がありません。


という妄想をしていたら、こんな時間。
あらやだ!私としたことが!でお馴染みのBatyです。


ホントのこと言うと、
今日はBaty Futsal Projectサポート選手の里田裕介君が
ブログデザインの打ち合わせ&撮影に来てくれました。
マユミちゃん、ユウトくんも一緒に★

ゆーすkのイメージを聞いて、それを具現化すべく、
ソッコーで撮影に入りました。
satsuei.jpg
求めたアングルを得るためには、どうしてもこのような格好になります。
気にしない気にしない。

あれもいいな~、これもいいな~と撮影した素材から
一番ゆーすkが気に入ったものをチョイス。
yusuke2.jpg
これが今回のメイン素材。
ゆーすkもゆーtも良い表情だし、構図も悪くないね。

yusuke1.jpg
これぐらい自然なのも俺は好きだけどね。


そんなこんなで文字入れも、色々とミーティングしながら決めました。
完成作品がコレ!
yusuke-new.jpg
今回はすごくシンプルなオーダーだったから、楽でしたね。
素材が良かったから、あまりゴチャゴチャしない方が綺麗。
俺と違ってイケメンだしね。(誰が絶世のブサイクやっ!


こうやって三重フットサル界No.1の人気を誇るブログを
扱わせてもらえてラッキーですよ。
皆さんも是非読んで下さいね~

Yu-suke Blog


今日は撮影だけじゃなく、
ゆーすkやまゆmちゃんと色々とお喋り出来たし、
ゆーtとも遊べて、すごく楽しかったです。
里d一家ありがとう!

yuto.jpg
ワイカーバイヤー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
