スポンサーサイト


ウイルスブーム

中学校のとき約2週間だけ
「ノブコフ205」と呼ばれた経歴を持つ河端です。

この間の日曜日は県リーグだけでなく、東海リーグも開催されて、
Force Futsal Iseは同じ三重県のLEGAREに9-4で勝利。
Baty Futsal Projectサポート選手の里田裕介も1ゴールで勝利に貢献!
ゆーすk、Forceの皆さん、おめでとうございます。
けど、LEGAREさんにもお世話になっているので、
頑張っていただきたいです!
三重のチームみんな頑張って!!

さて、ヴェルデでは現在風邪がブームってます。

先週、主務の松尾氏が風邪でダウンしました。
2.ジマちゃんも扁桃炎どーのこーの言うてました。
Brahma戦当日にそのウイルスは7.ライリーにまわりました。
そして、今日11.チャンカワがダウン。
僕も朝から喉が痛いです。そして、時間を追うごとに頭痛が。。

僕とチャンカワが同時に発症してるということは
昨日のトレーニングでウイルスが広がった可能性が高い。
他にも感染者がいそうですね。みんな御加減いかが??

昨日も良いトレーニングが出来たみたいです!
結構追い込んだみたいやけど、あれぐらいやらなね。

育成playerのりょーたむ、しょーたむもよく頑張ってましたね。
2人はこれからどんな選手になっていくんだろう??
しょーたむはZACさんばりのパワーシュートを遺伝するのかな?
りょーたむは「でぃ~」とか言い出すのかな??
あ、それりょーたむ違いやったわ。
(Forceのりょーたむ君、開幕戦勝利おめでとうございます!)

何せ楽しみな存在だし、今からヴェルデに関わってくれてるのは
ホントに夢のある話だなって思うな~
出来るだけ早く公式戦デビューさせてあげたいな~!

とりあえず、週末はU-23の活動を控えてるヤツもいることやし、
みんなしっかり風邪治してな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の同級生の玉田さん『女性』は風邪を引くたびに、タ☆菌と呼ばれていました♪(´ε` )

もう一人、小学校の同級生のK田君は当時から身体が大人の様に大きく修学旅行の時にお風呂で余りにも完成された下半身だったので、それ以降彼は『ミスターパーフェクト』と呼ばれるようになりました(´-`).。oO(

Re: No title

> スリータイムズチャンピオンさん
え!?下ネタですか??笑
ちょっとおもろいです。

の前に一体どなたでしょう??
スリータイムズチャンピオン…
3回王者…
米俵(MIX CUP三連覇)??
HOMAニョス??

No title

ミスターパーフェクト→アーネストホースト→スリータイムズチャンピオン

にかけてたんですが…って説明したら恥ずかしいやん!!

という訳で誰かは教えません…w

Re: No title

> 三十路馬鹿一代さん
なるほど!
ホーストはよぎりましたが、彼が「ミスターパーフェクト」と
呼ばれていたことを知らなかったので、
この流れでホーストはないだろと思ってしまいました。

コメント名を毎回変更してくるこの感じ!!
さてはU岡さんですね!?

No title

紙のみぞ汁…

伏せ字でもプライバシーバレるやん!!

最後に叫んでいいですか?

shdmcんごdjdkg歪shっすzk!!!!!!

それでは夜お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

> ファイナルアンサー?さん
ファイナルアンサーです。
ただ、何の叫びか全然わかりません!!
「歪」だけは解読出来ましたけど…

では、また夜お待ちしてます!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
