

バラエティ班フィニッシュランキング

明日の県リーグを前に発表したいこと。
以前、神谷がヴェルデ選手のフィニッシュランキングを
ブログに掲載していましたが、あれに関しては概ね異論なし。

健太郎とライリーはもう少し上でも良かったけどね。
ポジション争いの激しいチームで燻ってるようだけど、
実はアイツらもかなりのカス。

まぁ、それは置いといて。
今日はスタッフのフィニッシュランキングを発表します。


6位:浜口さん(チーフトレーナー)
フィニッシュ度:.
「まつさか整骨院」院長で選手がいつもお世話になってます。
僕も肩凝り、腰痛持ちなので、調子悪いときは通ってます。
全然カスじゃないです。

5位:松尾さん(主務)
フィニッシュ度:★
大人のオーラを振りかざしているのでカスです。

4位:ジマ(GKコーチ)
フィニッシュ度:★★★★★★★★
週3丸源の食生活がカスです。
練習中、若手より先に率先してチョケる姿もカスです。
ピッチ設営とビデオ編集以外カスです。

3位:河端(事務局長)
フィニッシュ度:
私生活がカスです。(あまり詳しくは言えません。笑)

2位:チェル(トレーナー)
フィニッシュ度:☆☆★★★
同世代のカス集団「Chan'z」を引き合いに出すことで、
自身のフィニッシュ度を紛らわせているようですが、
そもそもその手口がカスです。

1位:ラスボスカス(代表)
フィニッシュ度:☆☆☆☆☆★★
カス界の頂点に君臨するラスボス。
言動、食生活、後輩使いの荒さ等、
全てにおいて高い能力を持ち合わせる完成されたカスと言えます。
逆に賞賛に値します。
しかし、それでこそヴェルデを束ねるBOSS。
カスはカスにしか引っ張れない。

スタッフの2トップは選手の2トップよりも上位です。
チャンカワやシミも所詮3位・4位止まり。

というわけで、カス揃いのチームですが、
ヴェルデの活動は選手もスタッフも頑張ってくれています。
この活動を通して、ひとりでも多くのカスどもが
紳士になってくれることを切に願います。

私はもう少しカスでありたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分そこそこカスやで!
あんまネット上では言えへんけど。
ばくさい

Re: No title

> 10
知ってるわ!
だから、そこそこの順位に入れてるやろ!
てか、タメ語!!!!

ゆーじもシーズン30得点の公言達成出来なかったら、
ラスボスカスに昇格するから。

ばくさいはアカンやつやろ。
空気読め。

え…すべってない?

意味がわからない(>_<)
なんで私がカスRank2位??
しんじられなぁーい!!!!

No title

せやな、すべってるわ~

Re: タイトルなし

> 先駆者さん
スベってへん!
わかんないかな~

Re: タイトルなし

> STF総選挙…2位さん
まずこの企画、誰も「総選挙」と言ってない。
その辺からカス。
今一度、自分を見つめ直して!

Re: No title

> ジマ
うっせ。
けど、昨日は一日通して、
ジマさんのクオリティの高さ感じた。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
