スポンサーサイト


明日は県リーグ第3節

明日は県リーグ第3節・Brahma SFC戦です。
会場設営の当番に当たっているため、朝イチで会場入り。
きっと眠いです。

去年は運営委員だったので、毎試合この時間に行ってたのか…
ありえない。

明日の8:30からの1時間、岡島が入団後一番活躍します。
ピッチ設営という場での岡島は東海オールスターレベル。
チームにとって貴重なゲームメーカーです。
というわけで、ジマさん、風邪ひいたとか言わないで。
早く治して!!

さて、岡島にも飽きてきたので、試合の話をしましょう。
明日の対戦相手、Brahmaさんは現在2連勝で首位。
まぁ、難しい試合になるでしょう。
しかし、9試合という短期決戦のリーグなので、
先を見過ぎず、目の前の1試合に勝っていくことが大事です。
まだ展開の見えてこないリーグにおいて、
引き分けokのゲームはないと考えています。

とはいえ、なかなか厳しい台所事情。
僕も不測の事態に備えて、ユニフォーム着ます。
今回ばかりは本当に出場あるかもね。引退したんだけどな~

というわけで、明日は現状で戦えるメンバーの気持ちに賭けます。
苦しいときこそ気持ちを出して、声を出して、盛り上げよう。
Brahmaさんのことはよくわかりませんが、
明日のヴェルデもそう簡単にやられるヤツらじゃないと信じています。


内容は明かせませんが、先日のミーティングで選手に話したことに
僕自身もプライドを持って戦いたいと思います!

必ず勝ちます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝とう!!!
私も精一杯
メンバーをサポートしますo(^-^)o(ハート)
選手もスタッフも
頑張りましょう(^_-)-☆

Re: タイトルなし

> ちぇるんさん
お疲れさん。
残念な結果だったけど、切り替えてやってこ!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
