スポンサーサイト


Weekend

ライトな2日酔い、河端です。
今週も非常に有意義かつ刺激的なWeekendでした。

土曜はチェコ戦からソッコー帰って、ビギ個でした。
アップ中、りょーたむにイジられまくりました。
全ては神谷の陰謀。
個サル後、「今日の個サルは神谷不足。」と本多さんに言われました。
神谷と同じチームになれなかった本多さんでしたが、
本多さんは多分そんなに残念がってないので、これも神谷の陰謀。

神谷に説教したいことはまだまだあります。
個サルに来て下さっている神谷さんと同じチームになったとき、
ポルトガル語を交えて「ドイス神谷」と言うのは辞めましょう。

個サル後はカラオケ部の活動に行きました。
というか、何か行ってしまいました。
次の日朝早いから行くつもりなかったのに。
それでも誘われたら「アリやな」って言ってしまうのが、
カラオケの魔力ってやつです。

今回はカラオケ部入部希望者の2次試験だったわけです。
部長の私は「なんぼのもんや」ぐらいの高飛車な感じで行きましたが、
入部候補生・誉村隆一のポテンシャルは明和ではきっとNo.1でしょう。
もちろん、入部を許可しました。
むしろ、こちらからオファーしなかった無礼を謝罪したい。

副部長神谷のパフォーマーとしてのセンスも上がってきているし、
若手が台頭している今、私は引退も視野に入れないといけませんね。


そんなこんなで深夜まで2次試験を行いましたが、
3人とも日曜は「マグナムカップ」のため、6時起き。
岡島風に言えばショートスリーパーってヤツです。

何とか寝坊せずに出勤し、いよいよ「マグナムカップ」!
松阪で活動するレディースフットサルチーム「松阪マグナム」さんが
主催するレディースフットサル大会をお手伝いさせていただきました。

伊勢、松阪、四日市から6チームが参加し、
幅広い年齢層の女性の方々がフットサルを楽しんでいました。
女性にも楽しめること、生涯スポーツとして楽しめることが
フットサルの魅力のひとつだと思いますので、
このような試みは素晴らしいと感じましたし、
もし定期的に開催されるなら、協力させていただきたいと思いました。

その後、休む間もなく、今度はアスキー主催のOver30大会。
審判から審判へのハシゴです。

こちらは普段個サルでお会いする方々が何チームかに分かれていて、
ガチな中にもアットホームな雰囲気のある大会だったな~と思います。

こちらも6チームでしたが、
1位~5位までが勝ち点3の中にひしめく大混戦。
非常に盛り上がったし、楽しい大会でした。
Diego、何故あそこで負ける!?笑


夜に開催が予定されていた市民リーグが雨天中止になったため、
ダブルヒロシさんとユッキーさんと
ザックヒロシさんの息子ショータくんと飲みに行きました。

ショートスリーパーによる疲れが出て、
アルコールが時代でした。

あ、違う。
アルコールがまわる~ま~わる~よ。でした。
1回目で気づいてよ。も~!

お店に居る間は会話も楽しめて、アルコールも気持ち良い程度でしたが、
家に帰って30分後ぐらいには割れるような頭痛でした。。
そんなに飲んでないんだけどなぁ。
コンディション調整!!!!!


というわけで、今週も頑張っていきましょーか!

今日はもうひとつ書きたいことがあります。
時間あったら更新します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれくらいで……

あれくらいの麦酒で、昇天?まだまだやのぉ~帰ってもう1本いっちゃいました なかなか楽しい飲み会でした

ウィイレで JさんにPK負けした(俺自身得点せずオウンゴールで得点Get)のが 走召 悔しい
神谷氏の設定の速さにはびっくりw(゜o゜)w あれで設定出来てるのが、素晴らしい
しかし、Batyには負ける気せぇへんけど

No title

バティ邸への最後の交差点は蜃気楼のおかげで、霞んで見えてもう少しで通り過ぎるところでした。

baty総選挙で選ばれるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ

Re: あれくらいで……

> KOZACさん
酒屋の息子ですが、あまり酒強くないです。。

けど、ウイイレは結果準優勝ですから!
神谷は何か設定ミスってた的な負け惜しみ発言してました。笑

Re: No title

> ひろしの片割れさん
霞んでません!
たこ焼き屋に謝罪して下さい!笑

けど、送迎までありがとうございました★
総選挙、今んとこ選抜メンバー入ってます!

ほんまちゃんと謝罪してもらいたいわ~(-.-;)

誉村の時間だけは女捨ててやりきったんやでな!!公開は禁止!!!今後の人生に影響します。

Re: タイトルなし

> 誉村さん
いや、逆にあれ公開することで誉村さんの時代が来るよ。
あのノリが出来る女性をみんな求めてる!!

金、発生すんで!!

顔には出さないけど心の中では…言わされた感が伝わってるようではオレもまだまだ

謎の隆一ブームのおかげで頭の中でずっと隆一が歌ってます

Re: タイトルなし

> 誉村さん
払う!!

Re: タイトルなし

> 神谷不足さん
完全に言わされてましたよ!笑
まず神谷がニヤニヤしてましたからね。

隆一のベストパフォーマンスが引き出される楽曲は「BEAT」です!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
