

U-23三重県選抜

U-23三重県選抜・和歌山遠征の選手派遣依頼が
クラブ事務局宛に届きました。
ま、この文書作ったのも自分なのですが。。笑

今年度から三重県でもU-23の選抜活動が始まって、
メンバーを選考してのゲームは今回が初めて。
だから、今回のメンバーは初代U-23三重県選抜ってこと。

今回は公式戦ではなくテストマッチだけど、
記念すべき初代選抜メンバーに選ばれた選手には
誇りを持って頑張ってきてほしいです!

また、今回選ばれなかった選手も、
これからもU-23の活動に積極的に参加してほしいです。

それが三重のレベルアップにもなるし、
そこで切磋琢磨しあうこと、ライバルが出来ることで、
自分自身のレベルアップを促進すると思うから。

その中で次のチャンスを掴んでくれればokだし、
今回だってテストマッチだから、当日までに良い選手が居たら、
急遽でも連れて行けるしね!

若いヤツらで三重のフットサルを盛り上げてほしいものです。



さて、今回のメンバーはこの通り。

GK:後藤 卓也(ヴェルデラッソ松阪)
FP:松山 竜二(NASPA四日市)
FP:石井 誠 (NASPA四日市)
FP:長谷川 裕司(MEMBER OF THE GANG)
FP:羽根 輝明(Force Futsal Ise)
FP:飯田 博也(Force Futsal Ise)
FP:中村 開 (Force Futsal Ise)
FP:北村 健人(LEGARE)
FP:舘 峰弥(TRIDENT)
FP:清水 裕史(ヴェルデラッソ松阪)
FP:河津 亮佑(ヴェルデラッソ松阪)
FP:田中 佑弥(ヴェルデラッソ松阪)
FP:山内 浩平(FC serio)

松山、イータン、ケントはTOP選抜にも選ばれていて、
来週の東海選抜大会に出場します。
TOPでしっかり頑張って、良い経験をU-23に持ち帰ってほしいです。

ヴェルデからはタク、カス、カスボス、タナーCが選出。
4人には頑張ってきてほしいものです。
こういう経験はやっぱりチームにも活きてきますからね。

また、県2部のFC serioから浩平が選出。
積極的に活動に参加してくれて、良い選手であれば、
カテゴリー問わず選ばれるってことです。
だから、県2部やオープンリーグからも
もっとたくさんの選手が遠慮なく来てくれればって思ってます。

というわけで、これからの三重フットサル界を背負うみんな、
頑張ってくれよ~!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
