スポンサーサイト


かいぎ~の

帰宅~ん。

本日、まずは新ルール講習。
ややこい部分も多かったけど、色々メモったし、理解もok!
徐々にチームに伝えていきます!

次はPUMA CUP代表者会議。
指示に忠実バティ、しっかり左手で引きました。
結果はご覧の通り~

【1次リーグ】
Aブロック
SKUNK
Shiviresace
AMISTAD

Bブロック
喉仏
Suzuka
LEGARE

Cブロック
Diablo四日市
RIO
Jock

Dブロック
ANTARES
Banff
HYM

Eブロック
Area
ナイジェリア
あぜりあ

Fブロック
HOURY
YAMATO
KELBOLA

Gブロック
CIELO
FRACTALE
水虎
HiGHLAND

HOURYさん、KELBOLAさんと同グループ。
2チームとも初対戦です。
ここを首位通過して、Eブロック1位との代表決定戦に勝てば2次リーグ進出です。

最後は全日本女子フットサル選手権の打合せ会議~

第一試合開始以降はタイムスケジュールも余裕ありそうやし、
図面見る限りではなかなか使いやすそうなアリーナやし、
チケットもグッズ販売もないし、
全然いけるでしょう!

あとは導線と最終日の段取り、人員配置かな。
概ね出来上がっているみたいだし、あとは今日出た課題に対する微調整。
導線と段取りにはアイデアがあるし、
人員配置もこれだけの役員と補助員が居て、まわらないはずがない。
ポスト数の目論見ミスんなきゃ半分でもまわせるぐらい!
全然問題ない!
久々の運営、楽しんでいこう!


HOMAさんの眠眠打破効きました。
ありがとー★

今日のヤン車
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眠眠打破

嵐を熱唱できるほどの打破具合だったようで…(笑)

Re: 眠眠打破

>HOMAさん
ココ一番のアイテムを往路の車内では使えないでしょう。
だから、そこは嵐熱唱で打破したのですよ。(JUJUだったかもしれない
帰る前ぐらいに遂にアイテム発動したよ!

No title

導線・・?

Re: No title

> カミコー
ニアピン賞ですが、導火線とは違いますからね。
ちなみに私のほくろ毛も導火線ではありません。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
