スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15

ヴェルデラッソ松阪の記事を
『毎日新聞』様に掲載していただきました!

取材していただいた日は雨の中のトレーニングで、
記者の方、仲介していただいた河原田さんには
雨の中、長時間お付き合いいただき、
改めて御礼申し上げます。

Yahoo!ニュースにも記事を掲載していただいておりますので、
是非ご覧下さい!

Yahoo!ニュース記事へ

さて、今回の「フットサルマガジンPivo!」で
府中アスレの新監督に就任した伊藤雅範氏の
インタビューが掲載されています。

伊藤さんは神戸ですごくお世話になり、
弟のように可愛がってもらいました。
僕の中では『カリスマ』です。

非常に『らしさ』が出たインタビューだったと思うし、
この記事には僕が伊藤さんを尊敬する理由が詰まっています。

『この人の下で働けることが幸せ』と思わせてくれるような人って
長い人生の中でもそう多く出会えるものじゃないと思います。
伊藤さんは数少ない、そう思わせてくれた先輩の一人です。

描いているビジョンが全然違うと思うので、
同じ組織の中でっていうのは難しいと思うけど、
この先の人生のどこかで、
もう一度伊藤さんと一緒に仕事出来たらなって思います。

そのときに、、頼りなかった弟分の
大きな成長を見せて、喜んでもらえるようになりたいものです!
P1000903.jpg
今季は神戸と同じレベルで伊藤アスレを応援します!
竜さんもキャプテンらしいしね~♪

アスレユニ買っちゃおっかな~
神谷くん、一緒にいかがですか~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。