スポンサーサイト


リフレッシュ

BS日テレで放映されているFリーグの番組、
『Fのキセキ』知ってますか??
あのRookiesの佐藤隆太くんがナレーションをしてくれてます!

その番組でのラファエル特集、
結構前に放送されたものですが、ようやく見ることが出来ました。

神戸のチーム紹介映像で07シーズンの
長野セントラル開催・湘南戦の映像が使われていて、
円陣の一番手前に居るスタッフがやたら姿勢悪いなって思ってたら、
まさかまさかの俺様でした。
見栄えの悪いフォルムにガッカリ。

さて、日曜・月曜と松阪は雨で、仕事が早く終わりました。
あまり良いことではないのですが、
久々にリフレッシュの機会を得たとポジティブに捉えました。

昨日も一昨日もAOZORA CAFEへ。
AOZORAに置いてある『スラムダンク』を読みまくっています。
勝手に漫画喫茶的に利用して申し訳ない。

けど、おもれぇ~
僕は少年時代には参考書と小説しか読んだことがなかったので、
今更ながら漫画の面白さにハマってます。

特に『スラムダンク』は友人が百発百中で面白いと言うので、
前々から気になっていました。
高校時代のサッカー部の後輩は授業中にスラムダンクを読んでいて、
感動のあまり授業中に号泣して、漫画がバレて、
先生にシバかれるという逸話を残しました。

読んでいて、みんなの言ってたことがすごく理解出来ます。
僕は今、世間を騒がせている様々なニュースより
『牧と仙道はどっちが凄いのか』が気になっています。
今のところ、海南の神が好きです。

昨日はAOZORAカラオケ部の活動が開催されるということで、
Cafeを閉めた後、みんなで行ってきました。


ヴェルデラッソ松阪カラオケ部の名を汚さぬよう、
誇りを胸に歌い上げました。


会うのが2回目、3回目という人たちの中で、
『Love so sweet~Live ver~』を披露するのは
想像以上の緊張が伴いました。
25年の人生で初めて、カラオケで足が震える経験をしました。

しかし、VMKCがホーム・松阪シダックスで負けるわけにはいかない。
ホームゲームは絶対負けちゃいけない。プライドの問題。

結果、この日の主役、就職が決まったカドヤンから
『本日のMVP賞』をいただきました。

対戦相手には長渕剛、中島みゆき、大友康平が居たので、
非常に苦戦しましたが、プライドだけは守ったつもりです。

そんなこんなで非常に良いリフレッシュが出来ました。
ヴェルデカラオケ部もそろそろ活動しなきゃね。
HOMAのポテンシャルに首脳陣は期待している。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可能性は∞

人のフォルム(体型)より、自分のフォルム。
バタには勝てない。

神より三井。

Re: タイトルなし

> HOMAMURA隆一さん
僕はカヴァーしきれなかった。。
まだまだ成長の余地はあるけどね!

HOMAMURAさんのやり切り力に期待してる!!

Re: タイトルなし

> ジェー
多少姿勢が悪くても、歪んでても、、
あなたの腹部のフォルムよりは正常。

三井より神。
センスより努力。

漫画の事ならお任せください。大概押さえております。趣味やその日の心理状態からその人にぴったりあった漫画をご紹介させて頂いております。

ご相談は、お気軽に!

Re: タイトルなし

> 094さん
漫画サポートもされてるんですね!
宜しくお願い致します★
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
