

プレマッチ!

先ほどFacebookでスペイン人らしき方から
こんなメッセージが届きました。

hello my name is Ivan from barcelona.... and you?

そんなスペイン顔してますか?
愛媛生まれ愛媛育ち、河端です。

もう遅いかもしれませんが、
明日のSUN ARENA CUP FUTSAL DREAM MATCH
『名古屋オーシャンズ vs. FUGA TOKYO』
について告知しておきます。

この試合は「プレシーズンマッチ」として
Fリーグに正式に認められた試合です。
年に1回、オーシャンズがPSMを伊勢で開催してくれているので、
三重県でFリーグの試合を観れる、1年に1度しかないチャンスです。

明日、5/21(土)の9:30会場、13:30キックオフで開催されます。
その前に10:00キックオフで
『名古屋オーシャンズサテライト vs Force Futsal Ise』
の試合も開催され、同一チケットで観戦可能です。

チケットは『チケットぴあ』にて販売中なので、
コンビニなら『サークルK・サンクス』系列で購入可能です。
(Pコードは818-662。)

前売り購入なら大人1,200円、子供・シニアは700円なので、
まだチケットをお持ちでない方はコンビニへ急いで下さい!!
当日券は+300円になるので、
お時間のある方は是非前売りで~!!

ここからは前座試合に出場するForceさんからお知らせ。

明日は『PRIDE OF ISE』の横断幕が設置されるので、
Forceを応援してくれる方は
その横断幕付近に集まってほしいとのことです。
また、チームカラーである、『黄色』の
Tシャツやタオルを身につけて応援してくれると良いみたいです。
サポーター席では黄色の風船が配られるそうなので、
みんなでそこで盛り上げて、ホーム伊勢のパワーを集約して下さい!

知人、友人の多いForceなので、
是非頑張ってほしいと思っています!

個人的な意見ですが、
明日是非注目してほしいイチオシplayerを掲載しておきます。

【名古屋オーシャンズ】
GK:川原永光、FP:北原亘、ラファエル サカイ、森岡薫、
木暮賢一郎、畠山 ブルノ タカシ
(とか書いてるけど、全員エグい!!)

【FUGA TOKYO】
FP:金川武司、太見寿人、関健太郎、内田淳二

【Force Futsal Ise】
小久保武

先ほどのブログにも書きましたが、
三重県フットサル連盟が主管する興業なので、
明日は僕も運営に行ってきます!
壁際への声援もお忘れなく。笑

というのは冗談ですが、昨年の全日本女子同様、
三重の運営力をアピールするチャンスをいただいているので、
少しでも貢献出来るように頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
