スポンサーサイト


最近の出来事

ある前の会社の先輩は僕のことをこう評価しました。

『右肩上がりだけど、右顔上がり』

誰が右上がりに顔歪んでるや!!
本日も絶好調、Batyです。

最近は色々ありました。
日曜は県リーグで色んな人と絡みました。
OCR軍団やU-23の面々、ForceやLEGAREの東海勢などなど。
県リーグは社交場です。

今日も里田嫁はかわいかった。
1回だけで良いからデートしてほしい。
里田家には正式にオファーしてます。
完全移籍のオプション付のレンタル移籍です。
最悪、ゆーすkとモメても良いかな!笑

ゆーすkも気づいてると思うけど、佑斗は既にコッチ寄り。
気持ちだいぶBatyに傾いてるよ!
Batyは顔が傾いてるけどねっ!
って誰がやねん!

神戸のエンジョイチームで一緒にやってた女の子が
津?鈴鹿??あたり出身で、就職で帰ってきたらしく、
県リーグ観戦に来ていました。

どーやら、今はゾンネスでフットサルをやってるらしく、
ミネやチャンカネのことを知ってるようでした。
世間ってホント狭いです。

県リーグ終了後は射和の鳥広で高柳ブラザーズ主催の反省会。
ちょろっと顔出して反省したフリしーの、
今度は高速乗って名古屋へ。

高校の後輩、新居浜のkj(ジェイさんとは呼んでない)こと
恵二とその彼女のまりちゃんがケツメイシのLiveに来てたので、
Live後に遊びに行きました。
ちなみにまりちゃんも高校の同級生で3年のとき同じクラスです。

名古屋といえばってことで、
とりあえず「世界の山ちゃん」に行きました。(鳥から鳥へのハシゴ)
美味いんやけど、新居浜人の口にはちょっと濃すぎるぜ!
んで、カラオケ行って、5時前に松阪へ。

月曜はBackache練で、実に約1ヶ月ぶりとなるジューマ勝利!
0-2ビハインドから鬼反撃。
TETSU無双とBatyセグンド胸一閃!
第2PK合戦に勝利し、ジュース獲得。
何でみんなあんなに第2PKヘタなの??決めて当然。

火曜日は個サル「Over30コース」
通称サニーレタスの会で皆さんと楽しく汗を流し、
サニーレタスをいただきー

水曜日はヴェルデ練!
の隣で、Baty Friends始動!
tacticsさん主催の交流戦でした。
相手はtacticsさん2チームとBeeさん。

Baty Friendsのメンバーは
イマニエルのエース、カズトさん
高柳板金のエース、ユーキくん
高砂部屋のエース、ヤーロヒ
ハートのエースが出てこない、チェル
日本フットボール界のエース、ティモ蔵
でした。

ティモ蔵は僕が前々から狙ってたPUMAの
シャレオジャージを買って、嬉しそうに着ていました。
けど、シャレオジャージを上下セットで忘れて帰っていたので、
そのまま貰っておこうと思っています。

相手には日曜に対戦したばかりのワタルくんが居ました。
大変悔しかったので、
この季節のアストロピッチの洗礼を浴びせておきました。

tacticsさん、Beeさん、BFのみんな、ありがとうございました!

昨日は全業務終了後、
アスキーホシゾラカフェという名の喫煙所で、
Botty、カイ、カイ彼女とグータンヌーボ。

明日のオーシャンサテ戦に向けて気合い十分ですね。
コクボはムキって「エグい」言うてましたが、
僕ぐらい一緒に居る時間が長いと、
もはやそこはイジる対象ではありません。

今週絡んでくれた皆様に幸あれ。
明日はいよいよ名古屋オーシャンズとFUGA TOKYOのプレマッチ。
前座はオーシャンズサテライトとForceが対戦します。
どちらも非常に楽しみですね。

僕は役員で運営に参加させていただきます。
おそらく試合中は壁際にスーツで立っているので、
壁際にも黄色い声援を送っていただければと思います。
黄色以外の声援は受け付けてないので、ご了承下さい。

名古屋のブルノとFUGAのJUN-G、デウソンOB組との再会が楽しみ!!

Forceの皆さんも頑張って下さいねー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ歪みネタ飽きました。
結構しんどいです。
てかもうやめろ!!

僕はばたさんイケメンやと思いますよ。笑
いつも口の回り生ゴミいっぱいついてるけど。

No title

いつも絡んですいませぬ。
明日は絡みません。
だって自分達試合だから!

運営頑張って!
三重を背負ってく男、カワバテ君!

Re: タイトルなし

> 10
誰とは言わないけど、
全くネタがないヤツよりはマシ。

だから、そのイケメンって絡み、
絶対先輩バカにしてるやん!
それに生ゴミついてへんわ!
最近意識してる!!

Re: No title

> フォ7さん
いえいえ、絡んで下さい!
明日は闘将の『でぃ~』を楽しみにしていますよ。

尊敬する先輩にこんなこと言うのは失礼ですが…

誰がカワバテや!

だ、誰やろ・・・

嫁に会っての一言目が

結婚してください

それはえぐい!

そして今日はお疲れさまでした

Re: タイトルなし

> チャンカネ
チャンリサだよ!

Re: タイトルなし

> ゆーすk
ゆーすk、そして里田家の皆さんもお疲れ様★
『Mr.略奪愛』って呼ばれるぐらいだからね。

嫁の心は掴めなかったけど、
佑斗の心はガッツリ支配した!

物心ついた頃にはBatyに会いたい。
会いたくて会いたくて震えるって言い始めるよ。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
