スポンサーサイト


熱さ・優しさ

開幕戦から4日が経ちました。

壮絶なゲームだったこともあるし、
不慣れな立場でのゲームだったこともあるし、
なかなか脳裏から離れてくれません。
どうしても色々と考えてしまうものです。

けど、第2節はもう目の前です。
早く切り替えなきゃいけないですね!

そんな中、絶好のタイミングで
関西リーグLIND BARECAO(リンドバロッサ)の代表、
内田哲兵さんから連絡をいただきました。

哲兵さんはリンバロを立ち上げて、
何年もかけて地域リーグ全国屈指のチームに育てた人。

デウソンの初期メンバーの大半はリンバロ出身選手で、
Fリーグが出来たときに
「こいつらは上でやらせてあげたい。」と
哲兵さんは快くチームの中心選手約10名を
デウソンに送り出してくれました。

それで一度は京都府リーグ降格も経験しましたが、
再び関西に這い上がってきて、
全国大会でも素晴らしい戦いが出来るようなチームに
立て直したのは紛れもなく哲兵さんの努力の結果だと思います。

哲兵さんは僕の中では理想像というか、
チームを運営する者はこうあるべきという、
良いお手本のような存在です。

仕事が出来るとか、頭がキレるとか、
そんなこと以前に選手以上に熱くなれて、
クラブに関わる全ての人から信頼されて、
人望、求心力があって…

そんな哲兵さんから連絡をいただいて、
もう一度自分を見つめ直す、良いキッカケをいただきました。

僕に出来ないことはまだまだ多いけど、
ヴェルデの中で、アスキーの中で、連盟の中で、
誰より熱い者でありたいと思います!!

そんな哲兵さんのブログと、リンバロHP、
デウソンの初代No.10(現リンバロ5)、
闘う証券マンことサダさんのブログをリンクに追加したので、
是非見て下さい!

サダさんも仕事で毎朝5時起きなのに、
片道2時間かかる23時までの練習に毎日来ていた熱い人です。
毎日4時間弱の睡眠で2年間もFリーグやってたって
今考えたらスーパーすぎる!!

LIND BARECAO
http://lindbarecao.client.jp/

LIND BARECAO 代表・哲兵さん
http://linbaro.blog57.fc2.com/

LIND BARECAO No.5・サダボンヌ
http://sadasada5.blog111.fc2.com/


火曜日に僕が担当している個サル「Over30コース」で、
松阪Over30界のジャニーズ系レフティーこと上岡さんに
サニーレタスのお裾分けをいただきました!

一人暮らしで、普段はバランスの悪い食生活なので、
こういうのは本当にありがたいです!!

というわけで、
レタス
冷蔵庫にあった豚ミンチを生姜焼きにして、
そいつを上岡さんの優しさという名のサニーレタスで包んで、
美味しく頂きました。

優しさに包まれたBatyは無双モード突入です。
単純なので、優しくされるとすぐテンション上がります。

普段女子に優しくしてもらえないので、
ちょっと優しくされると、すぐ好きになります。
それは言い過ぎました。

上岡さん、ありがとうございました♪
今度はプレステ3あたりのお裾分けお待ちしてます!笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです( ´ ▽ ` )ノ
ハードル上げすぎで出にくいよ‼

開幕戦お疲れ様(^-^)/
いつも若いのにしっかりしてるなと…
考える事は色々あると思うけど、自分の行動に自信を持てば結果はついて来ると思うよ( ´ ▽ ` )ノ
それだけBaty氏は周りに恵まれてると思うし。
ファミコンやったらあげるよ。

好きになられたら困るから
優しくするのは
やめにします(笑)
なーんてo(^-^)o

てか普通に
おいしそう(^O^)/
たべたいなーッッ(゜▽゜)

Re: タイトルなし

> りゅうたろうさん
この程度のハードルなら平気で飛び越えてきますやんっ!

しっかりはしてませんが、
周りに恵まれているというのは間違いないです!

ファミコンちょっと欲しいし!

Re: タイトルなし

> チェル
好きになられたら困るので食べさせません。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
