

メンバー紹介

昨日はヴェル練。
雨とか開幕戦前とか関係なく、
激しくハードにトレーニングしていました。

チーム状態は良いのではないでしょうか!?
応援に来てくれる皆さん、期待していただいてokです♪

さて、昨日は某新聞社さんが取材に来て下さいました。
(媒体名、掲載日などは後日オフィシャルサイトにてリリース)
雨の中、遠くまでありがとうございます。

取材対応をしていると神戸のことを懐かしく感じます。
当時はこれがメインの仕事でしたからね。
まさか松阪でもこの経験が活きるとは思っていなかったです。

さぁ、いよいよ開幕戦です。
今シーズンのメンバーを軽く紹介していきますね。

代表:小久保 武(Botty)
ヴェルデラッソのドン。
強烈なリーダーシップ・カリスマ性でチームを引っ張っています。

事務局長・監督:河端 悠太(Baty)
ワタクシです。

GKコーチ:岡島 謙治(ジェイさん、ジマさん)
若い子のノリに付き合ってくれる最高の兄貴。
元軟式野球部で、2002年日韓W杯ブームに乗っかって
フットサルを始めたのですが、そうは思えない上手さ!!

主務:松尾 一人(マッチ兄やん)
僕たちを暖かく見守ってくれる優しいパパ。
Over30の個サルでは神の地位を築いています。

チーフトレーナー:浜口 哲治
「まつさか整骨院」院長。
選手が怪我したときにみんなお世話になっています。
僕も肩こり、腰痛で通院中。
今後とも宜しくお願い致します。

トレーナー:市原 怜香(レイチェル)
鍼灸師になるため、毎日名古屋の学校まで通っている努力家。
その勉強の一環としてヴェルデでトレーナー活動を行うことに。
地元の若者のチャレンジを応援します!
選手としても一級品のプレーヤー。the全国区!
柔道界でも名を上げているとかいないとか。

01:後藤 卓也(タク、ゴッチ)
的確なコーチングでチームを最後尾から支える。
小牧から練習に通う、これまた努力家。
チームの輪を大事にし、翌日小牧で仕事でも
食事会には必ず出席する良いヤツ。

03:上田 龍司(ダーウエ)
競技フットサルは初とのことだが、ポテンシャルは抜群。
ゴレイロの基本や経験を得れば、スーパーになるかも。
the未完の大器!

05:花井 恭平(ハナ)
日章学園高時代に宮崎県国体選抜で
鹿島アントラーズ興梠選手と2トップを組んでいたという、
うらやましい経歴を持つ選手。
身体がデカく強い。ベットン系ピヴォ。
人柄は真面目で誠実。

07:森本 大貴(DAIKU)
誰より闘える選手。こういう存在がチームを強くする。
仲間思いの良いヤツで、個人的に「親友」
大ちゃん、愛してます。これからもヨロ。

08:荒井 拓真(タクマ)
津工業で選手権ベスト4。
国立のピッチに立った男。
怪我に泣かされているが、潜在能力はNo.1。
覚醒すると信じているよ。

09:田中 佑弥(タナチュー)
今季のキャプテン。
選抜を経験して、フットサル熱が更に上がってる。
人間的にも若いのにしっかりしていて、
地元選手ではないけど、ずっと手放したくない選手であり、人間。

10:清水 裕史(ユージ)
一見チャラそうだけど、実は心優しいユージ。
プレーは見ての通りのドリブラー。
ゴール量産に期待しています。

11:河津 亮佑(チャンカワ)
チーム浮沈の鍵を握るエース。
ピッチの中でKINGになってほしい存在。
将来、上のStageでやらせてあげたい。

13:福井 健太郎(ケンタロー)
しっかりチームを締めてくれる貴重な存在。
特に守備の統率に期待大!
サッカーとの掛け持ちになるけど、
是非フットサルに来てほしいスーパープレーヤー。

14:喜早 亮太(リョータ)
成長著しい育成選手。
現在中学校3年生で、来季のデビューが待ち遠しい。
Fリーガーになろうぜ!

15:大西 将也(おーちゃん、ライオン)
最近やたら気持ち入ってるね。良いことです!
守備に特徴のある選手だけど、
攻撃面でも伸びているので期待してるよ!

16:神谷 幸介(カミコー)
チーム事情で昨シーズンはゴレイロに転向。
今シーズンから再びフィールドということに。
難しいことをお願いしてしまって心苦しいけど、
ゴレイロで得た経験をフィールドで活かして!
ご存知の方も多いと思いますが、
普段はチョケキャラの彼、実は結構やります!!
要注意ですよー!!


まだまだ若いチームですが、
人生経験豊富なスタッフ陣や中堅選手に支えてもらいながら、
頑張っていこうと思いますので、
応援宜しくお願い致します!!


まず今週の開幕戦、
対戦相手のJockさんも個々の能力が高い良いチームなので、
難しくタフなゲーム展開が予想されますが、
絶対勝ちますので、是非応援に来て下さい!!

5/15(日)14:30Kick off
鈴鹿市体育館(鈴鹿市江島台1-1-1)
vs.Jock Futsal



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナの経歴持エグいやん。
知らなかった。

ダイキを大工って呼んでるやついないし。。。

タナカの評価・・

人間的にしっかりしている・・。
でもあわよくばエースを壊そうと毎週狙ってるけど?!

弟の事は僕が書きます。

事務局長・監督河端 悠太 (バタ)

去年引退したのになぜかフィジカルで自分を究極に追い込む頭いってる野郎。
精力は三重県屈指です。
でも陰でサポートしてくれてるバタやん。
好きです。

開幕戦勝ちまひょー♪

レイチェルの字
『伶』ですッッ(>_<)
ちなみに鍼灸師じゃなくて
『柔道整復師』!!!!
柔道界でまだまだ(*_*)(笑)

Re: No title

> ジェイさん
ハナはなかなかエグい履歴書持ちですよ。
大工のことはいつも大工って呼んでますけど??
早く親方にならないかねー

Re: タナカの評価・・

> 桑名が生んだミラクルひかる
エースの座はみんな狙ってるからね。
競争社会では当然のことだよ。

レガース着用を推奨する。(ガチ

Re: タイトルなし

>10
間違ってはいないから否定はしない。
ただ、先輩として言いたいことがある。
何度も言ってることなので、いい加減理解してほしい。

1.ワールドワイドウェブ上で「弟」はアカン。
2.ニックネーム欄の「バタ」もアカン。先輩やぞ。

Re: タイトルなし

> チェル
字間違ってた??
まだ確認してないねんけど。

目指す資格に関しては真剣に間違った。
結構違うのに。
ジャンルでいってしまった。申し訳。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
