スポンサーサイト


第2回チャリティーご報告

昨日のMIX大会・チャリティーでずっと外にいたので、
半端なく顔が火照ってます。
初恋の女子style、Batyです。
どーも、こんばんは!

東北太平洋沖地震復興支援
『第2回チャリティーフットサルin松阪』

にご参加いただいた皆様、
また、参加出来ないからと募金だけ持って来て下さった皆様、
ご協力ありがとうございました。

昨日のフットサルは28名ものご参加をいただき、
良い雰囲気で開催することが出来ました。
これも参加者の皆様のおかげと感謝しております。

参加者は
僕の担当する個サルより
徳山さん、キリさん、森さん、ホンダさん、キバッティさん、
竹上さん、茶谷ママさん、茶谷娘さん、のりぴーさん、
ギワさん、ホマさん、土井さん、はっちゃん、花尻さん

ヴェルデラッソ松阪より
タク、チェル、裕史、チャンカワ、カミコー、ムッシュさん、
ジマさん、大工

Force Futsal Iseより
カイ、チャンハネ

Backacheより
右門くん、ヤーロヒ

ブログを見て来て下さった
杭さんとそのお友達

でした。


写真も数枚載せておきます♪
2cf7.jpg
裕史にがっつくチェル。(この後、ボールロスト
2cf6.jpg
フットサルと釘打ちが得意な大工さん
2cf5.jpg
ガッツあるプレーが特徴の竹上さん
2cf4.jpg
まっちゃん、パスが浮いてるよ!
2cf3.jpg
マーホーが放つ!!!!!
2cf2.jpg
仕掛けるアーリー
2cf8.jpg
昨年最も上手くなった選手、はっちゃん

2cf1_20110508192040.jpg
最後に全員で記念撮影!
皆さん、本当にありがとうございました★

ここで生まれた笑顔や元気は
参加者の皆さんの活力となり、それは巡り巡って東北に届くと思っています。

このイベント前に開催したMIX CUPで準優勝した
『枝豆シスターズ』さんが賞品のフットサルボールを寄付して下さったので、
イベント中に最も笑顔でプレーされていた森さんに
プレゼントさせていただきました!

2cf9.jpg
で、昨日までに集まった義援金35,870円を
今日、『Futsal Happy Smile Project』に振り込んできました!

『Futsal Happy Smile Project』では
フットサル界で義援金を集めて、
そのお金で子どもたちが笑顔でスポーツを楽しめる、
環境・機会を作ります。
HPもありますので、是非ご覧下さい。

Futsal Happy Smile Project

『チャリティーフットサルin松阪』は
第3回、第4回と続けて開催していこうと思っておりますので、
その際は是非またご参加下さい!

皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

日曜はお世話になりました。
良い天気で気持ちよくプレーできました。
また、遊びに行きます。

Re: お疲れさま~

> kuirouさん
あまり知り合いもいない中、
来て下さって本当にありがとうございました!

こういう場で新たな仲間と出会えることも
フットサルの魅力のひとつだと思っておりますので、
来て下さって本当に良かったです!

また是非お越し下さい♪
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
