スポンサーサイト


キャンプ終了

ヴェルデトレーニングキャンプ2011終了!!
2日間、とてもハードな日程だったけど、
選手みんなよく頑張ってくれました!!
素晴らしいサポートでその頑張りを引き出したスタッフ陣にも感謝!

でも、わかるか!?
キャンプが全日程終わって、ようやくゆっくり寝れると思った矢先、
翌朝7:30出勤だって気付いてしまった俺の気持ち!!

ええ、眠いです。
河端です。

昨日はあの後、午後練でセットプレー等をやって、写真撮影。
P1050077.jpg
なかなか良い感じ♪

HPやチラシに使用する個人写真も撮影しました。
kawabata.jpg
俺様。歪んでない。

kisou.jpg
ここでは14.りょーたむの突出した可愛さが際立ちました。
HPの品格をグっと上げてくれてありがとう♪

また、10番が男前ならチームの品格が上がることに気付きました。
ウチの10番、内面はカスだけど、容姿だけは淡麗で良かった。

kamiya.jpg
不本意ではございますが、
『ヴェルデの顔』になってしまっている、
この選手を載せないわけにはいかないでしょう。

夜はONE COLORさん、CIELOさんとのトレーニングマッチ。
P1050096.jpg

そういえば、ココでヴェルデウエアお披露目となりました。
昨日はヴェルデプラシャツを着用して試合しました。
P1050100.jpg
前はこんな感じ。エンブレム+スポンサーロゴ。

P1050097.jpg
バックはスポンサーロゴ。


昨シーズン、全国屈指のウエアのダサさで三重を席巻しましたが、
今シーズンはそこからの振り幅で勝負したいと思います。

さて、試合結果ですが、、、

vs.ONE COLOR
1本目:○3-2 森本、清水、ゲスト
2本目:○4-0 福井2、河津、森本
3本目:○2-0 花井、田中
total:○9-2

vs.CIELO
1本目:△2-2 田中、河津
2本目:○3-2 田中、清水、花井
total:○5-4

2日連続の2部練の後によく走ってくれたと思います。
内容も徐々に良くなっているし、良い感じですね。

ONE COLORさんはいつも試合してもらっていますが、
CIELOさんとは今季初対戦。
昨シーズンより全然良いチームになっていて正直驚きました。
あの鋭利なカウンターは武器になりますね。

ONE COLORさん、CIELOさん、ありがとうございました!!



この2日間の短期キャンプで、
チームとして大きく成長出来たんじゃないかと思ってます。
それはピッチの中のことだけじゃなくて、
メンバー間の絆、繋がりという部分においても。
多分、みんな結構しんどかったと思うけど、
このキャンプやっといて良かったと思ってます。

みんな本当に良かったし、頑張っていたのですが、
その中でも特にこのキャンプで目についた選手を挙げます。

tanaka.jpg
キャプテンのヌルヌルさん。
選抜に参加したことも刺激になったのかもしれないけど、
意識が大きく変わったと思います。是非、継続してやってもらいたい。
ストライカーでキャプテンの彼が活躍することで勢いが生まれます。
頑張れ!!

kawatsu.jpg
エースチャンカワ。
ボール触らせたら抜群でしたが、
オフザボールの動きが見違えるほど変わりました。
何か掴みかけてるのかな??
それが出来るようになったら、東海でもスタークラスになる素質があるよ。

morimoto.jpg
大工さんやってます、大貴さん。
気持ちの強さが違う。
勝ちたい気持ちが口だけじゃないのはプレーを観ればわかる。
チームのために汗をかける、身体を張れる、貴重で希少な才能。
そのジャンルで県内No.1プレーヤーを目指しましょう。
大貴ならそうなれるはずだよ。


開幕戦負けられないですよ!
こんなキツいことやって負けてたらシャレにならん!!
俺の早起きを返却してもらわなアカン!!

絶対勝とう。
とりあえず、次の練習が開幕前最後になるので、
しっかり気持ちと部費持って来て下さい!

最後は新しく出来たヴェルデのマスコットキャラクターを
初公開します!!















okajima2.jpg


みんなお疲れさーん!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジマだけ黄ばみすぎやろ。

Re: No title

> 桑名が生んだ負債
オーラが違うわ。
空気変わったもんな。

2日間
お疲れ様でしたーッッ(^O^)

ただ、ヌルヌルじゃなくて
ヌメヌメですッッ(^_-)-☆笑

とりあえず男前とか言う評価ありがと!バタ!
りょうたも可愛いいよ。
でもやっぱ岡島さんが一番好きです。

Re: タイトルなし

> チェル
下ネタ大好きかっ!!

Re: タイトルなし

> 10
俺もジマさんが一番好き!
何でも良いけど、誰がバタやねん!
ミステルのことは何て呼んでんの!?笑

ヴェルデ俺のことナメてるランキング。

3位 バタ
2位 神谷
1位 清水

この3人はダントツでダルい。
ただ、ブッタク、田中も急上昇中。
気をつけたまえ。

フットサルとーぶんええわ。

Re: タイトルなし

> ジェーさん
僕が第3位なんて心外です。
正直リスペクトしてるし、その裏返しなのに…

けど、ホントに先輩ナメてるのはカ○ツくんですよ!
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
