スポンサーサイト


選抜TM & ウエア到着

昨日は『三重県選抜 vs U-23三重県選抜』の
トレーニングマッチに審判しに行ってきました。

ヴェルデからはU-23の
監督にBotty、
選手にタク、ダーウエ、チュー、カス、真のカス、カミコー
審判にジェイ、僕
が参加しました。

総勢9名。
県内全チームの中でNo.1の参加数かな?
今後も選手、スタッフ共に
こういう活動には積極的に参加していきたいと思っております。

審判という中立な立場でありながらも、
いつも練習で顔を合わせる仲なので、
U-23の戦いぶりを楽しみに観ていた部分もありました。

しかし、さすがは県選抜。
コテンパンにやられていました。
U-23の選手にとっては非常に良い経験だったと思います。

TOP選抜は今季初の活動だったようですが、個々の能力も高いし、
良いイメージがあって、その擦り合わせも早い。
非常にレベルの高い選手が集まっているという印象です。

両チームともこれから選考を経て、
TOP選抜は東海選抜大会、U-23選抜は遠征が控えています。
ピッチ内外で三重のレベルを
アピールしてきていただければと思います。

そんなこんなで選手もスタッフもクタクタで帰ってきたわけですが、
アスキーに到着すると、そんな疲れを吹き飛ばす不在票が!!
今季のウエア類がサプライヤーのA-LINEさんから
届いているではあーりませんか!!

ソッコーで電話して持って来ていただきました。
ソッコーで箱開けました。

CV♪

ヴェルデメンバーお楽しみにっ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに

夕方に送信してきたジマモデルのユニフォーム写真はスベってた。

スウィフトとカラーコーディネートしてた点も狙ってた感がしょうもない

見たい!!!!

No title

写真に関しては、バタの希望。
俺のせいじゃない。


聞きたい!!

Re: ちなみに

> カミコー@以下省略
あれはジマさんのアイデア。
俺は撮影とメール送信を担当しただけ!

Re: タイトルなし

> チェル
あと2時間もすれば見せます。

Re: No title

> ジェイ
スウィフトとのコラボを希望したのはあなた。
あの鐘を鳴らすのはあなた。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
