スポンサーサイト


結婚式

昨日は1日お休みをいただき、
コイツの結婚式に出席するため、名古屋に行ってきました。
fumiwed1.jpg
中学、高校と6年間一緒にサッカーをしてきて、
高校卒業後も関西に進学した高校の仲間で作ったチームで
一緒にフットサルをやっていたので、
僕のサッカー人生の中でも主要人物であるフミヤです。

サッカー選手としては、、
まぁそれはそれは走らない、頑張らないボランチです。
ただ、戦術理解度が高く、
的確な指示で味方を動かすことだけは一流です。

『ピッチの中で監督になれる』
と太鼓判を押され、高校時代は副キャプテンでした。

人間的にはちょっと(いや、かなり)ぶっ飛んだヤツですが、
人を惹きつける力のある人です。
今でこそ社会に出て、それなりの見てくれになってはいますが、
昔は金髪だったり、アフロだったりと、奇抜なヘアースタイルで、
一緒にフットサル大会に出るのが、まぁ恥ずかしかったものです。

そんなフミヤの結婚式なので、
出席者も個性的なメンバーが集まっていたと思います。
大学の軽音楽部の仲間たちなんか、全員ぶっ飛んでたもんね。
余興で全力で「碧いうさぎ」を
弾き語りしたのが面白かったです。(曲のチョイス

fumiwed3.jpg
実はもう1年以上前に入籍していて、長女もいるんだな~

8年ぶりにフミヤのご家族にも会えて良かったです。
中学校時代からフミヤの家族には
よくサッカー観戦に一緒に連れて行ってもらっていて、
高校2年生のときにはフミヤのお父さんが寝ずにPCに張り付いて、
必死でワールドカップのチケットを取ってくれて、
大分まで一緒に連れて行ってくれました。

こういう体験は僕にとって非常に貴重なもので、
これがスポーツ業界を目指すキッカケです。

フミヤと出会っていなければ、
フミヤのご家族が良くしてくれなければ、
僕は全く違う人生を歩んでいたかもしれません。

8年越しになってしまったけど、
その感謝の思いを伝えられたことは本当に良かったなと思っています。

地元の仲間とも久々に会えて、楽しい時間を過ごせました。

fumiwed2.jpg
最後に新居浜西高メンバーで♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
