スポンサーサイト


永久に鬱 この一ページ

昨日はヴェルデ練。

いつもはアスキーで練習していますが、
昨日のMie Pref.は止められないEraserRainで、
屋外での練習は絶望ビリーだったので、
急遽県営体育館で行うことに。

バラエティ班を乗せて、ロケバスは一路伊勢へ。
アスキーを出発して、最初の交差点。
松阪ICに行くなら右折、
勢和多気ICに行くなら直進なのですが、
今回は伊勢を目指すので、勢和多気ICの方が近い。
正解は直進です。

僕が選択したのも直進。正解です。
けど、ちょっと訳あって浮足立っていた河端、
何故か「間違った!」と思い、Uターン。
「いやいや何してんの」的なリアクションのバラエティ班。
正しい道を進んでいたのに、何故か間違った錯覚に襲われたのです。
最近、高速乗るときは北に行くことが多かったからかな?
いや、単に浮足立ってただけだな。

ちなみ情報ですが、Uターンするために入った駐車場が
何と「川端コンクリート」でした。

運命の悪戯でしょうか?
「川端コンクリート」駐車場で、河端のSpike!が
Dancin'していました。
先祖を辿っていくと、同じ心臓のBloodyになりそう。

まぁ、そんなこんなで無事に勢和多気ICから高速乗りましたよ。
あとは伊勢に向かって走るだけ。

目の前に現れた看板
「大台まで11km」

やっちまいました。
尾鷲方面行ってます。

三重に来て約2年。
何度となく乗ってきた伊勢道で初めてのケアレスミス。
分岐点の看板を遠くから見て、
「2文字、オッケー伊勢!!」
と思った看板はどうやら「尾鷲」と書いてたみたいです。
ちゃんと眼鏡かけてれば…

というわけで、往復22kmの無駄なDancin'
ホント、訳あって浮足立っていたので、
これは断片邪念の鉄槌だなと思いました。

そこからは、ジェイと神谷の車酔いを代償に
鬼のカバーリングを見せ、5分遅刻で到着。
何名かチョケて制裁のワードを浴びせてきましたが、
基本的には優しかったです。
みんなゴメン。

練習は激しい紅白戦が行われてたみたいですけど、
僕にとって昨日のハイライトは往路のDancin'なので、
ブログはここで終わります。


あ、昨日からハナとダーウエが正式に加入してくれました。
ダーウエは3番、ハナは5番です。
2人とも一緒に頑張っていきましょー!!
よろしく~♪
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

なんか…

顔面デスパイレーツ

No title

いやいや、ホンマ何してんの。
内容も、行き道の話だけやし。

ボーリング来いや!

Re: なんか…

> マキシマムザコウスケ
誰が顔面デスパイレーツや!

Re: No title

> ジェイ
その件に関しては全面的に謝罪。
ただ、ボーリングに関しては悪いと思ってない。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
