スポンサーサイト


カピバラさんのあだ名

月曜の夕暮れ時にこんにちは。
Batyです。

この週末はオルタナナティブ・ユルスな
生活を送ろうと思っておりましたが、
結局なかなか忙しい、いつも通りの週末となりました。

土曜日はオルタナティブ・ユルスな時間を過ごすべく、
朝からAOZORAへ。
今日も出勤前にダージリン。シャレオ。

そこで、誘われちゃいました。
その日の夜に開催されるという、
「AOZORA CAFEしゃちょー生誕祭 沖縄Party」

で、仕事終わりで行ってきましたよ。
久々に一人じゃないアルコール。
沖縄Partyというだけあって、
沖縄料理、沖縄のお酒をいただいてきました。
しゃちょー、ゴーヤーチャンプルーむちゃ美味かった!

食事以外にもちょっとしたステージがあって、
歌いたくなった人が出てきて歌う的な感じで、
オルタナティブ・ユルスながらも愉快な時間でした。

CPには初対面の人の中で
「風になりたい~Live Ver~」を歌わされる(初めて歌った)という
無茶振りの代わりに色んな人を紹介してもらって、
とても楽しく過ごせました。

しゃちょー、てんちょー、CP、参加者の皆さん、
暖かく受け入れて下さってありがとうございました。

特筆すべきはアジくんの存在感。
久々に味わう完敗に乾杯。


そして、昨日は【第1回ラッソ個サル】
ラッソ個サルとはヴェルデラッソ松阪が
サポーターの皆様、地域住民の皆様との
「Laco(ラッソ)」=「絆」を深めるために、
一緒にボールを蹴ってみましょうよ!という企画で、
今回初めて開催されました。

僕たち自身すごく楽しませていただいて、
たくさんの方とコミュニケーションがとれて良かったです。
皆さんは楽しんでいただけましたか??

前述したイベント趣旨はもちろんですが、
我々がこういう場で気遣いやコミュニケーションの
大切さを学んでいくことで、
選手としてだけでなく、人間的にも成長してくれれば、
クラブの存在価値は更に大きなものになるのかなと思っています。

そういう面において、
参加していただいた方に満足していただけたかはわかりませんが、
選手たちはいつも以上に頑張っていたかなと思います。

ラッソ個サル集合写真
皆さんがフットサルを笑顔で楽しんでくれたり、
ヴェルデラッソに対して、とても暖かいお言葉をいただいたり、
リーグ開幕に向けて、すごく大きなエネルギーをただきました。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

夜は
9.ふとんのタナカ松阪店の(C)
16.フォルムガマッハ桑名の代表さん
トレーナー:松阪のYAWARAさん
とヴェルデラッソになってからは初となる、
カラオケ部の活動に行ってきました。

最近、油断して嵐のLive DVDを定期的に見ていなかったので、
Love so sweetサビの「ずっとずっと」以降の
フリを忘れるという大失態をしてしまいました。
驕ることなく生きていこうと心に誓いました。

けど、神谷くんとのフィーチャリング曲の幅は広がったので、
それなりに収穫もある部活動でした。

田中は相変わらずsweetyな歌声推しで、
YAWARAは初参加でしたが、なかなかオJonesでした。

カラオケ部はなかなかメンバーが増えないので、廃部の危機です。
メンバー募集してます。
いっそのことヴェルデじゃなくてもokです。
むしろフットサルやってなくてもokぐらいです。

参戦お待ちしております。



オルタナティブ・ユルス!!
スポンサーサイト

テーマ : 嵐的
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

オリタナティブ・ユルス!!
またバターヌさんの嵐
がち踊り付きで、
聞きたいな!

またいきませうp(^^)q

Re: タイトルなし

> ちぇる
やり切らなかったわけじゃないからね。
フリがわからなくなっただけ。
あれは過去最低の品質やから。

今度はしっかりDVDで研究しておきます。
プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
