スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティー

tohoku-mie.jpg
4/17(日)に「三重県フットサル選手会」が津駅前で
街頭募金活動を行いました。
日の丸、東日本の貼り絵やメッセージ集めも行ったそうです。

この活動はNASPA四日市さんが音頭をとって始まったもので、
僕も参加したかったのですが、
アスキーで大会を運営していたため行けませんでした。

この貼り絵の画像を全国のフットサル選手のブログ、
facebookに掲載してもらうことで、
被災地、全国に向けて発信していくとのことですので、
せめて画像掲載と活動内容の報告で協力させていただこうと思います。

僕のブログでは発信力が乏しいので、
このブログを見ていただいた方はご自身のブログ、facebook等で
ご紹介いただければと思います。

また、定期的にこの活動を行っていくとのことなので、
仕事の都合がつく際には参加させていただきたいと思っております。
(あまりそういう日がないのですが…笑)

Baty Futsal Projectでも5月に
第2回チャリティーフットサルを開催出来ればと思っております。
決まり次第、ブログでも告知させていただきます♪

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。