スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県リーグ

昨日も県リーグの日程を載せましたが、
ヴェルデラッソ松阪としては初となるシーズンの開幕戦、
つまりヴェルデラッソにとって初の公式戦の相手は
Jockさんに決まりました。
大方予想通りといったところです。

今シーズンの1部リーグは混戦が予想されます。
簡単に勝てる相手はひとつもありませんが、
逆に言えば、絶対勝てない相手もいないということです。

僅差のゲームをどれだけ多くモノに出来るかが重要。


以前にある選手が言っていました。
実力が拮抗した相手と一進一退のゲームになったとき、
バーに当たって入る、入らないとか
そういうミリ単位の世界を変えるのは裏方のパワーなんだ。

Fリーグも三重県リーグもこの言葉を信じて戦ってきました。
スタッフやサポーターは
ピッチの中の状況を動かすことは出来ないけど、
ピッチの中に居る選手の心を動かすことが出来ます。

だから、今シーズンも
選手以上に熱い想いを持ってベンチに座りたいと思います。


魂の入ったゲームを1試合でも多くすることで、
観に来てくれる人が増えてくれれば良いと思います。

Fリーグ、地域リーグの下のカテゴリーである
都道府県リーグを観てもらいたいと思うなら、
レベルをも凌駕する気持ちの入ったゲームをしなきゃね。


今シーズン、三重県リーグ1部・2部に参戦するチームの皆様、
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。