

プレマッチ

今年のFリーグプレマッチ情報が
ちょいちょいリリースされています。

名古屋が毎年サンアリーナで開催しているプレマッチは今年も開催。
今年は地域チャンピオンズリーグの覇者「FUGA TOKYO」と対戦です。

せっかく三重でこういう試合があるのなら、
多くの人に観てもらいたいと思うし、
こういう試合でもっとフットサルが盛り上がって、
東海リーグや県リーグまで観に来るような
コアなフットサルファンが増えれば良いなって思います。

今回に限らず、こういう試合を三重でやってもらえるとき、
もっとみんなで協力して盛り上げられないかなって思います。

チームでやる地域との交流活動、地域貢献活動もそうだけど、
フットサルのことを知ってもらう活動が
県内各チームでもっともっと広がれば良いです。
アマチュアの自分たちにそんな責任はないかもしれないけど、
それがフットサル人気の向上に繋がって、
将来フットサル選手を目指す子どもたちに
より良い環境を残してあげられたら良いなと思います。

三重県のフットサルがもっと盛り上がるためにも
この試合をたくさんの方々に観てもらって、
フットサルに興味を持っていただければと思います。

ウチのBottyも前座試合の
「名古屋オーシャンズサテライト vs Force Futsal Ise」に
出場しますので、アスキーのお客様も是非!!


-----
大会名:サンアリーナカップ フットサルドリームマッチ
会 場:三重県営サンアリーナ メインアリーナ
日 時:2011年5月21日(土)13:30キックオフ

[スケジュール]
9:30 開場
■前座試合
10:00 名古屋オーシャンズサテライト vs Force Futsal Ise(東海2部リーグ)
11:40 名古屋オーシャンズサテライト vs アイティービー(一般チーム)
■プレシーズンマッチ
13:30 名古屋オーシャンズ vs FUGA TOKYO

[チケット情報]
*チケットぴあのお店、サークルK・サンクス他でお求めいただけます。
チケットぴあ[Pコード:818-662] 0570-02-9999、三重県サンアリーナ 0596-22-7700
入場料:前売り 大人1200円 子供・シニア700円 
(子供は、小/中学生、シニアは60歳以上、当日券は各300円増)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Baty

Author:Baty
「Baty Futsal Project」CEO
「ヴェルデラッソ松阪」事務局長・監督
「アスキーフットサルパーク松阪」マネージャー

「デウソン神戸」広報担当として、Fリーグ初年度から2シーズン在籍。
2009年より三重県松阪市のアスキーフットサルパーク松阪へ。
現在は本業の傍ら『Baty Futsal Project』を立ち上げ、様々なフットサルイベントを開催。
ブログ、チームエンブレム等のデザインも承っております。

三重県フットサルリーグ1部「ヴェルデラッソ松阪」の事務局長・監督も務めております。

『松阪をフットボールの街に』
という夢を叶えるため、素晴らしい仲間たちと日々奮闘中。

twitterウィジェット
ヴェルデラッソ松阪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Futsal Happy Smile Project
フットサルで子供達に笑顔を!Futsal Happy Smile Project
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
